
一応朝からチャート広げているのですが、どの通貨もなんだかレンジになっていますし良くわかりません。

クリスマスサンタクロースの週なので欧米はお休みモードですよね~~

来週の方が動きそうです。

ポンド円ユーロ円あたりが1時間足遅行スパンが陰転しそうなんですが、しそうでしないかもしれません・・・・・
暫くレンジが継続の感じです。

下手に手を出してめちゃくちゃやられそうなので、様子見決定です。ミッキー

年賀状もまだ手をつけてないので、そちらもやらなくては!年賀状


明日は子供の幼稚園のクラスのママ達と親子クリスマスパーティです。ツリー
先週木曜日のとき、クラスのお休みが9名いました。
今日子供に聞いたらまだ3名お休みしたみたいです。
一応予防でマスクをさせて登園させましたマスク

明日で2学期終了ですから、皆元気に登園してクリスマスパーティできたらと思います。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

年賀状・・・・

 日本人にあわせて、欧米人がクリスマス休暇を取っているのですね(マテ
 まだ、インフルはやってますが、みんな揃うと良いですね

子@FPさんへ、

年賀状のデザインが出来ました。
あとは印刷すればOKです。ふう~~!!

相場の方はぱっとしませんね~~

クリスマス相場はテクニカルが通用しないそうなので要注意みたいです!

風邪の件ご心配有難うございます!

No title

年末年始はテクニカル無視で相場が動きますので、手を出さないほうが無難だと思います^^;
ぽち

WINさんへ、

今WINさんの方へコメントと入れました。

仰せの通り、下手に手を出すとやられそうなんで、鈍らないようにデモで参戦中しています。

以外に欧米は日本のお正月とか関係なく動いていますよね~~

No title

初めまして、先日、井出さんの企画にて、私のブログに訪問していただきまして本当にありがとうございます。

私も、6歳と3歳の娘がいまして、下の娘が、39度の高熱を日曜日まで出していました。だけど、本人はいたって元気。ってゆ~か、普段より元気な感じがしました。

子供って不思議ですよね。大人だったら、即ダウンですよね。

さいわいインフルエンザではなかったようですし、熱も今は収まりました。お互い、気をつけましょうね。

もしよろしければですが、相互リンクの依頼をしてもいいでしょうか?
私の方は、大変かってながら設置させていただきました。
よろしくお願いいたします。

ブログの更新、楽しみにしています。

ぽちっ

ねこだんしゃくさんへ、

コメント有難うございました!

リンクのお誘い有難うございます。さっそくリンク完了しました。

昨日のクリスマスパーティで知ったのですが、今マイコプラズマというウィルス性の風邪が流行っているようで、40度の熱が出るようです。
インフルの検査では皆陰性になっているので、インフル以外でも恐ろしいです。

うちの娘も昨日異常に寒がっていたので、危険信号かなと思っています。

年末年始に家で寝込んでいるという状況にならないといいですね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
