
昨日は幼稚園のクラスのママ友さん達と親子クリスマスパーティで楽しいひと時を過ごしました絵文字名を入力してください
準備をしてくれた幹事さん方へひたすら感謝です。
ゲームやお話や飾り等全て子供達は大喜びさとと-幼稚園女の子
ケーキの飾りつけや、お土産に大満足でしたbikkuri01

ところで先日の記事でクラスにお休みの子供達がいるお話をしましたが、原因はインフルエンザではなく、マイコプラズマというウィルス性の風邪みたいです。
40度の熱が何日も出るらしく、皆インフルを疑って検査を受けるのですが、陰性みたいなんです。
そのマイコプラズマっていったい何??という感じですが、毎年色々な風邪が流行しますね~~

子供が1歳の時私もノロウィルスにかかり死ぬかと思いましたがーん
その時私は子供の世話をばあばにまかせて、寝室にこもりましたが、私が治ったらばあばに移ってしまいました。
私より回復に時間がかかり申し訳ない事をしてしまいました。
でもその時娘に移らなかったのが幸いでした。

冬って本当にいろんなウィルスが蔓延するので要注意ですね!
年末年始が寝正月にならないように気をつけましょう注

トレードの方は今週はデモで参戦しています。
実弾でやるのは危険そうなので・・・・
でもチャート見るとそんなに怯える必要もなかったみたい。
本格的に動かなくなるのは、24、25、28だと思っています。
以外に29以降は動くと予想しています。

デモでドルカナダで参戦。ショートで入るのが遅かった(気づくのが遅かった!)のですが
14pipsです。
1時間足のBBが広がっていかなかったので、決済してしまいました。

ドルカナダって他通貨がダメな時にいい動きをする事があるので、チェックしています。
クロス円、ドルストレートの次の3番手ですが・・・・・

今日は天皇誕生日で昼間も動かないと思うし、今週はもう完全休業状態です!


皆様、風邪に気をつけて楽しいクリスマスをお過ごし下さい!クリスマス
私は年賀状の印刷頑張ります!


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



コメント

No title

ドルカナダ。。。
日本人にはマイナーな通貨も注目されているのですねw

FXで少しでも勝って、クリスマスプレゼントの費用の穴埋めをしなければなりません^^;
ぽち

動かないですね。

なかなか大きな動きが無くて参戦できません。

残念・・・

ということで、今日はサンタさんとして、買い物を済ませたので、これからお昼寝です。

あまりにプレゼントが高価になってきて、FXで取り戻さないと(^^ゞ

年賀状もまだできてないし、毎年毎年ギリギリになるのはなんでだろう??
harutanmommyさんは今日で完成ですね。

私はあした頑張ろう。

動いてません。

こんにちは。

私も、今年の残りは完全休業といきたいところですが
FX、好きなもので。。。ついついチャートを見てしまいます。
「休むも相場」うーん難しい。
ぽち。

WINさんへ、

クリスマスプレゼントの穴埋め・・・・私もしたいですが、時間足で殆どトレンドが出ないと手も足も出ません・・・・

とほほ・・・・

来年はがっちり稼ぎたいです!!

しおんさんへ、

年賀状なんですが、インク切れで途中までしか終わっていませ~ん!!

明日インクを買いに行って続きをやるつもりです!

昨年までは写真屋さんへ裏面はお願いして、宛名のみプリントしていたのですが、今年はプリンターを新しくしたし、費用を抑えようと思いまして自分で作成です。
でもインク代考えるとあまり変わらないか・・・・

しおんさんの、12月の3万円から20万円までの快進撃は素晴らしいです!
もうFXエントリーだけじゃないですよね!
小さなトレンドもしっかり逃さず凄いですよ~~

私も見習いたいです!

しりゅうさんへ、

ボラ低いですね~~

完全休業状態の開始でしょうか?
28日まではこんな感じかもしれませんね~~

ゆっくりしようと思います!

こんばんは~♪

今年はクリスマスケーキは要らない、フルーツパイがいい。。。
とこの時期にそーーーんな、わがままってどーよv-356
と慌ててるカトマキです~v-398

毎年年末になると風邪をひいてたカトマキですが
薬局を辞めてから、見事にかからなくなりました。。。v-221
下の子は保育園時代、毎年ロタウィルスに罹ってましたが
年中くらいから丈夫になったねぇ~と思ったら・・・
今や、体重増加で(3つ上の兄と大差ないv-356)悩む始末・・・

いずれにせよ、健康第一!^^

今夜は「動かないチャート」をチラ見しながら
まだ1枚も仕上げてない年賀状作成に徹します~(笑


ぽちぽち~


カトマキさんへ、

やっぱり年少はしょうがないですね!

なんだかうちの娘の寒がっているし、微熱がありますので
注意してみておこうと思います。

来年はきっと丈夫になってくれていることでしょう!

ところでマイコプラズマとは、肺炎だそうです。
咳と熱が凄いらしいです。
潜伏期間2~3週間ですから、うちの娘もいつなるか冷や冷やもんです。

さて年賀状ですが、↑で書いたのですが、インク無くなり途中でお終いになってしまいました。
また明日頑張ります!

カトマキさんへ、薬剤師さんなんですか?
すみませんブログの方へ行ってみますね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
