
最近朝パパを送り出してから二度寝しています。
朝早く起きても寒いだけだしさむっ…!、お布団干すには遅めに起きた方が好都合!
それでついつい娘を寝かしつけるのも遅めになっています・・・・

ちょうどお風呂に入っている間に、ドルカナダ、ドルスイが動きました絵文字名を入力してください

何とも分かりやすい形!
でもいつもの様に戻りもなくガンガン下げますから、入れません・・・
ドルスイは今少し戻していますが、次に下げるかどうか難しいところ・・・既に一度戻しているし・・・・
だいたいいつもこうゆうところで入って負けています。
トレンド転換丁度のタイミングか一度目の戻しのところの方がリスク少ないです。
デモで入ってみようかな~~

まあ今日は全然期待していなかったし、クロス円、ドルストレートを見る限りは様子見が正解ですね~~

ドルカナとドルスイが穴場的が発見だった事を知っただけでも収穫かな!!

ドルカナなんて1日遅れで、昨日自分が狙ったサポートを下抜けました。
く~~悔しい!デモですけどね~~


話は変わり明日はインク買いに行って年賀状を仕上げます。
今日は、途中でインク切れで断念しました。
それとクリスマスケーキを買いに行って、娘に選ばせます。

娘の誕生日は1月です。(ついでにママのわたしも!)
ですのでクリスマスはチョコレート、誕生日は苺の生クリームと決めているみたいで・・・・
でもケーキ目の前にしたら気が変わるかもしれないし・・・・クリスマスケーキ
誰に似たのか甘党の娘です。
因みにママもパパも甘党ではありません・・・・
あまりにも甘いものが好きなので、虫歯が心配です。
一応シーラントで予防していますが・・・・・

今ドルスイ、デモで入っています。
結果はどうなるでしょう・・・・

また明日


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村







コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
