
昨日夜くらいから娘の微熱が始まり、夜はもっと熱が上がった感じでした。
眠れず泣くのかな~と思い、デモで入ったドルスイはほぼ建値で決済してしまいました。


あ~あまだまだ時間足の流れが頭では分かっていても実践できていません。
戻しがあった後もけっこう下げました・・・・

1時間足でBB±1σ抜けたらローソク8本分は粘ろうと、ステップアッププランで考えたのに・・・・・
クリスマス相場という事と娘の熱が気になって(言い訳はいつでも思いつきます!)降りてしまいました。泣

思いのほかユーロ円が上げていますね。


娘の方は熱は上がったみたいですが、朝までぐっすり寝てくれています。
今日は医者に連れていくつもりです。

今日と明日は完全休業にしようと思っています。


それでは楽しいクリスマスをお過ごし下さいツリー


メリークリスマス


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





コメント

大丈夫ですか?

娘さん、心配ですね(>_<)

風邪でしょうか?

気になってトレードどころではないでしょう。

熱が下がってくれればいいのにね。

お大事に (^^)

お大事に

早く治るとよいですね

No title

メリークリスマスです^^

すみませんが、今日は応援のみのコメントとさせていただきます(しかも、コピペで申し訳ありません)

お父さんタクロースはイロイロ準備に忙しいのですw
ぽち

No title

こんにちは。
それは心配ですね><
サンタさんがくるまでに治るといいですね。

メリークリスマスe-234
またおじゃまします。

No title

朝になり熱が下がっていたので、安心して医者に行ってきました。
ですがママ友の話によると、上がったり下がったりするらしいので
引き続き注意しようと思っています。

ご心配有難う御座います!

今日はワインを飲んでまったりしています!

子@FP さんへ、

年少の冬は覚悟していました・・・・

うちの娘はまだ軽い方で、感謝しないといけません・・・・

心配有難う御座います!

WINさんへ、

お父さんタクロースお疲れさまです。

うちのパパもチキンとお寿司を買って帰ってきました。

ワイン飲んで寝てしまっています!
日頃の疲れでダウンで、娘がおなかの上に乗って起こしています・・・

おけいはんへ、

ご心配おかけしました。

元気なので、一安心です。
ですが熱が上がったり下がったりするらしいので引き続き要注意みたいです。

早めの処置で重くならないうちに治してしまいたいです!

No title

はじめまして。
いつも、ブログを参考にさせて頂いていました。
今回、自分でブログを立ち上げました。
もしよろしければ、リンクしていただければと思い、
書き込みさせて頂きました。
ご検討よろしくお願い致します。
norinori.tanakadesu@gmail.com
までご連絡いただければうれしいです。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
