
昨年のクリスマスイブはもう~~横場って横場ってどうしようもない感じではなかったですか~^??
あれは24日ではなく25日でしたか?
記憶が定かではありません。

しかしとにかく今年は動いているわぁ!!

全然動かなくなるのは明日??

って言うか今年は全然昨年とは違い、何事も無かったように普通に動くのか?

あくまでも昨年としか比べられない訳ですが・・・・・

今日は完全休業にしましたが、なんだか非常にもったいない気持ちです・・・


滅多に飲まないお酒が入ってしまっているので、当然ノートレードですが・・・・ワイン


話は娘の件になりますが、ご心配して頂き有難う御座います。

まだ油断できませんがとりあえず熱は下がって楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました。
抗生物質と熱さましは処方してもらっているので、今後が~んと上がったらそれを飲ませるつもりです。

先生に相談しましたら、明日の新型インフルエンザワクチン接種には問題ないそうです。
無理かと思っていましたら、大丈夫そうなので明日は行ってくる予定です。絵文字名を入力してください


年賀状も仕上がり、後は一言コメント入れようと思っています。


おやすみなさい寝る


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

メリークリスマスです~v-255

お熱が下がってホントによかったですねv-290


今年は動いてるんですか?
全然動かないチャート・・・と油断してたら、
「指値注文」が3つもついて、しかも決済までされてました...v-356

デモ取引とはいえ、数Pipsの反転や我慢できず薄利決済後に思った方へ・・・
というパターンを相変わらずやってますわぁ。。。
・・・って、全然練習にならんやんなぁ~(笑


ぽち

カトマキさんへ、

そうですね~~

今年は動いていると思います。
あくまで昨年と比べるとですが・・・・

ポンド円などはやはりどうしようもないですが、ユーロ円などは普通に綺麗な形作っていますよね~~
不思議だ・・・・
やっぱり相場はこうやって一般投資家が警戒するとかえって、安定した動きになったりして、反対を狙っていかないといけないですね~

でもやはり動けません。
様子見します・・・・・または私もデモで!

娘の件有難う御座いました。

おはようございます♪

DEANです!!!
Blogにコメント頂いて、ありがとうございます♪
覚えていてくださって嬉しかったです~

リンクさせて頂きました♥
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。

またお邪魔させて頂きます!!!

クリスマスに

 相場で働いているかわいそうなトレーダーも居るんですよね。。。。
 インフル予防できそうで良かったですね

No title

娘さんの熱が下がってよかったですね^^
子供の病気は見ているだけで辛いですもん。。。

今日は仕掛けが入るかもしれませんね
要注意だと思っています!
ぽち

ところで、harutanmommyさんってカタカナ表記だとなんと読むのでしょうか?

DEANさんへ、

リンク有難う御座います!
覚えていてくださって良かった!!

私もちょくちょく遊びにいこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

子@FP さんへ、

そうかもしれませんね~~

ところで今日は業者もお休み状態、チャートも動かないし
完全休業ですね。

ゆっくりお休みという事でしょうね!

WINさんへ、

娘の件ご心配有難う御座います!

今日は新型インフルのワクチン接種無事完了です。

マイコプラズマは軽いのから重いのまであるそうなので
娘の咳は軽いのにかかっているのかもしれません・・・・

薬が苦いので甘いイチゴオレを買ってきてまぜて飲ませました!

名前なんですが、一応

ハルタンマミー のつもりです。

よろしくお願いします。

No title

こんばんは。
今日から本格的に年末相場ですかね。
きっちりここは見物とさせてもらいます。
娘さんの具合よくなってよかったですね^^
ウチもちっちゃいのが2人いますがインフルに
怯えています^^;

PS:これから応援というフレーズをコメントに残さないようにします。
harutanmommyさんのブログにコメントを入れたら忘れない限り
必ず応援しています。
私のブログにも応援というフレーズを残さなくてオッケーです。
コメントを頂ける=応援
と捉えます♪

No title

harutanmommyさん、こんばんは^^

娘さんの熱が下がってホントによかったですね~♪

今日(25日の午後3時30分から)は完全に相場がお休みですね。
クリスマスイブにお酒を飲んで相場を忘れるのも良いですね^^

ワクチン接種、大丈夫でしたか~???

こんばんは♩

娘さんのお熱、下がってクリスマスを過ごせて良かったですね(*^^)v

クリスマスって動かないんですね
ここ2日、動かないと思ってたのに、これで動いてるなんて!
あん、初めてで知りませんでした(-"-)
来年からは、お休みします

ぽち。ぽち。

sktmさんへ、

sktmさんのところもおチビちゃんお二人ですか~~

インフルエンザ(新型も季節性も)怖いですね~

うちはやっと新型ワクチン昨日で完成です。
ですが免疫できるまでもう少しです。
両方のワクチンだけで出費が痛いです。
お二人ですと倍ですから大変ですよね。

さて応援フレーズの件は了解しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

魚屋さんへ、

はい、無事にワクチン接種できました。

ですが咳が凄いです。
ひょっとしてこれマイコプラズマの軽いやつかな~なんて素人考えしています。
10月頃にも同じ症状が数週間治ったり復活したり状態が続いたのでこれで2度目です。

年少の冬は本当色々もらってきます。

相場ですが、28日も海外がお休みですから休業でしょうか??

あんさんへ、

さすがに25日はダメでしたね~~
と言うよりチャートもクローズしてしったのでもうお手上げ状態でしたね!

もう昨年の事完全に忘れています・・・・
28日も同じ感じだと想像しています。

今覚えているのは大晦日に動いていた事・・・・
ポンド円に注目していたので、お~~すっごい動いているじゃな~い
なんて携帯のチャートみてびっくりしていたような・・・・
これもおぼろげな記憶になっていますが・・・(汗)

娘の件有難うございます!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
