
昨日は娘の新型インフルエンザワクチン接種をしに隣駅にある内科まで行ってきました。
いつも行きつけの小児科では予約が取れなかったので仕方なく・・・・
何とか年内に接種を終わらせたかったので無事完了出来て良かった注射

娘は熱こそ無いものの、咳が凄いです!
ひょっとしてこれマイコプラズマの軽いやつ?なんて疑ってみたりして・・・・
胃腸系の風邪をひいているお友達もいるので、そちらの感染も心配でした。

とりあえず冬休みに入っているので、無事にお正月を迎えておじいちゃんおばあちゃんに元気な顔を見せてあげたい!
一足早くじいじが遊びに来ていて、大掃除のお手伝いをしてくれています。jumee☆thanks3


昨日ってチャートもクローズ状態だったのですが、どこのFX会社もそうだったのでしょうか?
MT4もCTも午後3時過ぎにはもう止まっていました・・・・
どうせならこうやって止めてくれた方が諦めもつきますから、来年もそうして欲しいです。
28日は朝から通常営業みたいですが、海外がお休みなのでどうなんでしょう??


クリスマスも終えて、今朝ツリーもしまいました。また来年お世話になります。

来年ですが今色々寝る前とかに考えています。
レバレッジ規制が始まるのは夏頃だと記憶しているので、それまでに資金を増やしたい。
そうやって考えている方も多いのではないでしょうか?
1月から5万円でスタートするか10万円でスタートするか検討中。
自転車操業の我が家ですから、まずはパート代を稼ぐのがスタート時点の目標です。

皆で一斉の記事の企画に参加して今まで見に行くことのなかった方々のブログを拝見するようになって
特に男性の方々のトレード方法が新鮮です。
とても参考になって、いつか自分もやってみたいと思っています。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





コメント

焦らず慌てず

 レバレッジ規制がかかっても50倍までは大丈夫ですので、無理をしなくても良いと思いますよ

No title

こんにちわ~w

私もレバ規制は余り考慮していません
多分、全部合計してもレバ5~10くらいで取引しているつもりなので・・・
娘さんの病気が出来るだけ早くよくなるように毎日お祈りしております^^

ところで、昨日、私のブログの記事にも書きましたが、今後は『応援のポチ』などの文言をコメント欄には残さないことにしました

これからは『コメントを残している=応援済み』と判断していただくとうれしいです

No title

こんにちは。

私も最近MT4を見ることが多いのですが
デモ口座で、しかも使い始めて2ヶ月ぐらいしか
経っておりません。
回線不通はよく出るのですが、
昨日動いてないのを見て
「お試し期間的なものが切れたか?」と
思ってしまいました。
デモ口座でも使う期間を延ばす手段はいろいろ
あるみたいですが、
harutanmommyさんはどうされてますか?
ブログ内での既出でしたら申し訳ありません。

子@FP

本当に焦らず慌てずですね。
今年の自分を象徴する言葉です。

よく考えて慎重に進めてゆきたいと思います。

有難う御座います!

WINさんへ、

私など小資金の者にとってレバレッジをきかせるのがFXの魅力だったのですが・・・・
でも私も実質10万円で1000通貨でやっていたので、全然問題ないレベルでした・・・・

娘の件本当に有難う御座います。
薬のせいで普段しない昼寝をここのところ毎日しています。
それで普通に夜も寝るので体調悪いんだな~と思います。

応援フレーズの件は了解しました。
今後は皆その様な流れになっていくのでしょうね。

しりゅうさんへ、

MT4はどちらのものをお使いでしょうか?
私はODLと121証券の両方のリアル口座を開設しています。
今は日本時間表記の121証券に5000円くらい入金しておいて毎日チャートを見るために使っています。
デモ口座もずっと使っていましたが、よく固まるのでリアル口座にしたのです。
ですがリアル口座でも固まります。
デモは何度でも申請すれば継続して使えるはずです。

FXDDが固まらずいいという噂を聞いたので、デモ口座で使ってみようかな~と思っているところです。

ちなみに月曜日の朝一はODLで見ています。
121は朝7時からしか動かないので・・・・
CTも結構早くから動きます。

No title

harutanmommyさん こんばんは~

自分はへそくりレベルの少額資金しか準備していないので、レバレッジ規制には困っています。それまでに資金を増やそうとも思いましたが、調子に乗るとすぐに火傷をするので諦めました・・・

色々な方がMT4を使われているので、自分も使ってみようかと考え中です!その時は、教えてくださいね!!

貧乏おやじさんへ、

私も同じです・・・・
調子に乗るとすぐに火傷しますよね~
でも○○から始めて今では○○になりましたみたいな羨ましいお話をブログで読んだりすると、自分も・・・・な~んて思ってしまうのです!

MT4ですが、私でよければ何でも聞いて下さい!
MT4を使い始めた頃本当に四苦八苦したので、少しだけ覚える事が出来ました。

No title

年末年始に風邪を引いちゃうとホントに心配ですよね...
いくら「救急診療」があるとはいえ、あくまでも応急処置な対応だし...

とりあえず、冷たいもの(ジュース・果物なども)は厳禁です!
あげる時は体温程度にあたためて下さい。
また、咳が止まるまでは熱が無くても入浴も控えた方がいいです。
「垢で死ぬことはないけど、肺炎で死ぬことはある。」と薬局時代、店頭でよく言ってました...v-398

子供は悪くなるのも良くなるのも早いので、こじれないように気をつけてくださいねっv-398


カトマキもODLはすぐに固まる気がするので、121でMT4を使ってます。
でも、雲だけ表示させてるだけなんで、1日に1回見るか見ないか・・・程度なのですが...(笑

こんばんは♪

娘さん、大丈夫ですか??
元気に、お正月を迎えさせてあげたいですよね

harutanmommy さんもMT4&FXエントリーをお使いなんですね
木曜日の夜からチャートが止まってしまったので、ずっと見ずでした
MT4の使い方、また教えてくださいねm(__)m
FXエントリー、取れてますか??
あんは、FX始めたての頃は使ってましたが、騙しサインに騙され続け、今ではほとんど使ってません(>_<)

こんばんはo(*^▽^*)o~♪

今日(もう昨日です(^-^;)はコメントありがとうございました。
harutanmommyさんもFXエントリーをお使いなんですねっ!

3歳の娘さんo(*^▽^*)o~♪
かわいいときですね~!
うちはもう生意気で生意気でぇ(ノω・、) ウゥ・・・

インフルエンザの予防接種、無事に受けれてよかったですねぇ!
新型は症状も軽い人が多いけど、重症化する確率も季節型インフルエンザより高いって聞くし。。。
受けなくちゃいけないなぁって思ってたら、バタバタと3人ともかかり、軽く済んでくれたので良かったですけど、心配ですもんね・・・

これからも寄らせてくださいね~。
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

No title

こんにちは。
コピペにて失礼します。
先日は為替ブログ企画にご参加いただき
ありがとうございました。
まとめ記事をUPしましたので、
よろしければ確認ください。
足りない点等ございましたら、
ご指摘よろしくお願い致します。
http://yamamotofx.blog28.fc2.com/blog-entry-563.html

カトマキさんへ、

風邪の時のケアについてアドバイス有難うございました。
フルーツが大好きなのでそのままあげてました・・・・
みかんなどは常温で食べさせていますが、冷たいイチゴなどは常温になってから食べさせた方がいいですね。
あと入浴も控えた方がいいんですね。
一昨日は入れなかったのですが、二日連続はかわいそうと思い昨晩は入れてしまいました。
シャンプーはしませんでしたが・・・・

チャートですが、私はMT4頼みなので固まると本当に困ります。
なのでサブでCTを見ています!

あんさんへ、

FXエントリーですが、私も昨年の7月中旬から使い始めて当時夜のみしか使えなかったのでチャンスも少なくて騙されまくりました。
それで暫く使わない時期がありました。
今もメインで使っているわけではないですが、後押ししてくれる助っ人的な存在です。

席をはずしているとはやり注意を引くので、その点が良いです。
たいてい警告音が出てすぐよりも押しや戻しがあってから入る方がいいですから。

ゆきえmamaさんへ、

コメント有難う御座います!

お子さん3人とも新型かかってしまいましたか・・・・
一人がかかると必然的に移ってしまいますね。
ゆきえmamaさんは、どうでしたか?

これから毎年季節性と新型の接種が必要になるんでしょうか?
なんか考えたくないですけど・・・・

わたしもゆきえmamaさんの方にも、また遊びに行かせて頂きますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

井出浩一 さんへ、

こちらこそお誘い頂き本当に有難うございました。

交流も広がり楽しくなってきました。

今からまとめ記事の方へ行かせて頂きます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

MT4について

こんにちは。

お忙しいところ返信していただき
ありがとうございます。

ちなみにデモ口座はどっかのサイトから
ダウンロードしただけなのでよく分からないのです。。。
やばいですか?
サーバー名はLiqCon-Demo?みたいです。

なもので、MT4の為に121、ODL、FXDDのどれかに
口座開設してみようかと思います。

貴重な情報ありがとうございました。
かなり参考になりました。

しりゅうさんへ、

デモ口座の再申請はファイルの中のデモ口座の申請でできるはずです。

もしFXDDのリアル口座開設されたらどんな具合は教えてください。

MT4に慣れると他のチャートがなかなか使えなくなってきました・・・

また何かありましたら何でも聞いて下さいね。

No title

こんばんは。
子供の咳はなかなか収まらないですからね~。
ウチの子供達も治ったと思ったら再び酷くなったりと
繰り返してばかりです。
レバ規制迫っていますね。これも時代の流れなんで
仕方ないですが規制が強くなるぶん業者には
独自のサービスで頑張ってもらいたいです。

こんばんわ☆

私は、レバ低め(5~10程度)のトレードスタイルなので、レバ規制自体はあまり気にしていません。

けど、レバ規制されることによってFX人口が減って、業者が淘汰されていく可能性はあるのかなぁ~と思って、その辺は注意して見て行きたいと思っています♪

お譲さんの咳、お大事にしてくださいね♥

sktmさんへ、

レバレッジ規制ですが、小資金でされる方々のためにこれから1000通貨取引の業者も増えてくるのかな?と素人考えしています。

そんな中でMJもFXプライムも1000通貨取引できますが、手数料有りなんですよね~~

これから業者が淘汰されていくらしいので、独自のサービス頑張って欲しいですね!

娘の咳ですが、あまり動くと出てくるし、動かないとストレス溜まるしで親子で参っています!

DEANさんへ、

DEANさんはレバ低めですか~羨ましいです!

業者の淘汰によって、今使っている業者もどうかな?と言うときには即撤収ですね!
大事な資金ですからね~

やっぱりくりっく365かな!
スウィングや眺めのデイトレなら手数料負けしないと思うんですけど・・・・

娘の件有難う御座います!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
