
今日は豪、英、他もお休みなのでやはりまだ動きに期待出来そうにありません。
米は通常通りなんでしょうか?

朝一から動くODLで分析中なんですが、1週間まともにトレードしていなかったので頭が全然ついてゆけていません。汗

こうゆう時はやはりデモで慣らさないといけない雰囲気です。
お正月明けもリハビリ期間必要な感じ・・・・

今日の通貨ペアを朝選ぶつもりでいるのですが、今日はそんな感じで選べません。
とりあえず消去法で・・・・
まずポンドがらみはヒゲが多いので却下(こんな単純な理由でいいのかな?)
ドル円がこの後更に押し目を作っていくのかに注目して、ユーロ絡みを見てゆきたいです。
ユーロドルに押し目があれば買いで入りたいです。
ドル円が押しが進むとユーロ円も引っ張られるので、ちょっと様子見です。
豪ドル米ドルとドルスイが丁度買いと売りの形になっているので、スパンモデル時間足ではトレンド転換したので
このまま加速するのか見てみたいです。

いつも以上に慎重に進めるという事で、やはり遅行スパンを重視していこうと思っています。
間のおいしいところを少しだけ頂くつまりで・・・・


まあ色々予測を書いたのですが、子供が家でしょっちゅう「ママ、遊んで!」とまとわり付くので
PCかじりつきは難しいです。
油断した時に相場は動くのですが、油断しまくりになりそうなんで
大きく動いてもしょうががいかな・・・・・

今日も基本は様子見スタンスで行きます!ミニー


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村







コメント

No title

可愛い盛りの娘さんから『ママ遊んで!』っていわれたら、FXどころではないですね^^

marutanmommyさんは色々な通貨を勉強しててすごいですね^^
私はいつもノリと勢いで勝負してます^^;

No title

harutanmommyさん こんにちは~

色々な通貨ペアを見て研究されているのは感心します。

自分は、豪ドルのみトラップで放置ですので、全くテクニカルは疎くて(-_-;)せめて、中長期程度の流れくらいは、判断できないとと思い勉強しはじめていますが、なかなかね・・・・

No title

こんにちは、marutanmommyさん!

娘さん、インフルエンザの予防接種無事に終わって良かったですね^^

女のお子さん、羨ましいです~

男の子も可愛いですが、女の子欲しい~~!!

今日は豪、英、他がお休みだったんですね(^_^;)
こちらで初めて気がつきました。

WINさんへ、

可愛い盛り?確かにそうなのですが・・・・
今日はぶち切れました・・・とほほ・・・・

自分で作ったブロックを自分で壊して部屋中にばらまいて、ママにもう一度作れと泣いたからです。
ママは見てないから出来ないよと言っても引き下がりません。

もう怒りまくりました!

さて通貨ペアの件ですが、時間足トレードに変えてから数通貨見るようになりました。
一つだとさすがにチャンスが少ないので・・・・
でも1日で追うペアは3つくらいにしています。

貧乏おやじさんへ、

いえいえ、私のほうこそトラリピってハードルが高くて、なかなか踏み込めません。
今のやり方に慣れてきたら1000通貨で挑戦したいと思っているところです。

私は日足から見ていますが(たまに週足も)、やっぱり大きな流れが分かると安心しますよね~~

お互い頑張りましょう!

お梅さんへ、

男の子ってママのちっちゃな恋人って感じでそれも羨ましいです。

大きくなってママを守ってあげる~~な~んて言われたら嬉しいですね!

今日は豪がお休みなのに、豪ドル動いていますよ~~

び~~っくりしてしまいました!

うちの親父も

目を離したときだけに動く!!
といつも言ってます。

 ほんと、何かで、目を離したときに動くんですよね。

子@FPさんへ、

だいたいいつもそうです、私も・・・・

今日はPCにかじりつくぞ~と思い粘るんですが、疲れて家事とかやり始めると必ず動きます。

どこかで見られているのか?と思うくらいそうゆう時を狙って動きます・・・不思議ですね~

今日はボラ低くで手出ししにくいですね~やはり!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
