
本日は大晦日!
パパが先日の娘の夜驚症さわぎで、ぎっくり腰になってしまいました!
寝不足がきいているのかもしれません・・・・・昨日も大掃除頑張ってくれたし・・・・jumee☆thankU1L因みに昨晩は朝までぐっすり寝てくれました・・・・良かった!


明日から2010年。
三が日は、家を空けるのとお正月モードなのでチャートも見ない生活になりますが、気持ちはもう新たなスタートを切ろういう気持ちでいっぱいです!にっこり

スタートからもたもたしないように、ここで来年度の抱負とプランを立てたいと思います。

まずは 10万円からのスタートでどこまで増やせるかチャレンジです!

口座はDMMで既にスタンバイOKですグー!

今まで1000通貨のメリットを活用しながらトレードの練習も兼ねてやってきましたが、わたしの最大の欠点があります。
1000通貨だと甘くなり、平気で漬けポジを作ってしまうのです。
1万通貨だと逆に損切りばっかりしてしまう傾向にあるのですが、慎重なトレードをしようという決意で始めてみるつもりです。

ステップアッププランを作成した初心に戻ります。
毎日トレードしなくても良い。
せいぜい2通貨を監視する作戦です。
いつまでも時間足のみでトレード出来る環境ではないかもしれません。
子供が小学校に上がるようになれば、習い事も増えて、ロンドンタイムには出来なくなる可能性が高いです。

ですが、まずは時間足のブレイクアウトを完全に自分のものにする!

これは新年スタート時の目標です。
時間足のブレイクアウトを完全に自分のものにできるようになったら5分足トレードも再開したいと思っています。

1月の目標は月間500pipsです!!


明日は朝から初詣に行きます!鳥居
明日の元旦は満月です。

満月にすでに達成された事として感謝をすると、それが実現するそうです!


それでは、皆様良いお年をお迎え下さい!

来年もどうぞよろしくお願い致します。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

もう来年のプランも立てたのですね!!v-10

今年はおたがいに思うように進まない一年できたが
来年は着実に目標達成できるように
頑張ってゆこうね!!


今年はFXを通じてたくさんの仲間ができました(*^^*ゞ
美女の会は私は今期限りで継続しないですが
harutanmmommyさんとはこれからも仲良くしてゆきたいですし
いつかお会いしたいです(*^^*ゞ

来年もよろしくお願いします!!

No title

今年一年お世話になりました
皆様に出会えて、非常に楽しいブログ&FXライフを過ごせました^^

来年もよろしくお願いします!
今日も、正月三が日もブログは更新する予定ですが、家族サービスに時間を取られたらブログの更新がないかもしれません
その際はご了承ください^^;

(コピペでスミマセン)

今年はお疲れさまでした

月500pipsはすごいですね。
 頑張ってくださいな
 ただ、目標はあくまでも目標で現実と違うので、市場に振り回されたときに重荷にならないようにだけはしてくださいね。

 では、良い年を迎えてください

No title

今年も一年ありがとうございました。

月500pipsの目標に向かって来年も一緒に頑張りましょう(^o^)/

来年も良い年でありますように。

No title

harutanmmommyさん こんばんは~

目標を立てて年越しを迎えるとは、決意が違いますね!
自分も、残り3時間で来年の目標を検討してみたいと思います。

今年は、知り合う事で充実した年末を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。

来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。

No title

harutanmommyさん、こんばんは^^

満月の感謝!!
私もしてみたいと思います♪

今年は素晴らしい出会いに感謝です^^
来年もよろしくお願いしますね!!

それでは良いお年を~

良いお年を☆

こんばんわ☆
今年は、色々な出会いのある年でした♬ 嬉しかったです~
ありがとうございます♪

もう来年の目標立てられたんですね!頑張りましょ~d(*・ω・*)b♪
来年もヨロシクお願いします!!!
良いお年を♬

No title

こんばんは。
目標設定すっかり忘れていました。
まだなにも考えていないのでゆっくり年始の
休みで考えます!
また来年もよろしくお願いします♪

asukaさんへ、

こちらこそ、asukaさんとお互いに励ましあった今年は忘れません。

来年はお互いに飛躍の年にしましょう!
もうすこしで今年も終わりです。

いつか遠くないうちに是非お会いしたいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

WINさんへ、

年末になって素敵な出会いがあり、楽しかったです!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

お正月はゆっくりと過ごしましょう!

私もモバイル持って行けたら持って行こうと思いますが、どうかな?

子@FP さんへ、

アドバイス有難う御座います。
いつも的確なメッセージを頂いて感謝です。

確かに動かない相場がだらだらと続いて、しびれを切らして墓穴を掘るのが私の最悪なパターンなので、目標に振り回されずに行こうと思います。

上を向いて進むのがいいですが、その目標に縛られたら本末転倒ですよね!

来年もよろしくお願いします。

P.S. 子さんのブログに何度もコメント入れようとしたのですが、禁止ワードがあると言うメッセージが出てきてうまく出来ませんでした。
言葉を変えても出来ないのでどうしてなんでしょうか??

しおんさんへ、

はい、頑張ります!

何歩も前を歩いているしおんさんを見習って、前を進みたいと思います。

今年はお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

harutanmommyさん、こんばんは。

今年一年(12月からではありますがwww)
大変お世話になりました。

来年もMT4のことも含めて、いろいろご教授ください。
宜しくお願いいたします。

よいお年を!!



貧乏おやじさんへ、

いえいえ、今の自分には目標負けしてしまうような目標ですが

ちょっと上の目標を立てて、前進して行きたいと思っています。

こちらこそ、知り合う事ができてFXライフが充実したものとなりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

魚屋さんへ、

もう一つ、満月にお財布フリフリがいいそうです。

お財布の中のものを全部だして、お財布をフリフリするだけで
お財布の中身が増えるそうです!

私も時間があったらやってみたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました♪

今年もあと1時間ほどで終わりますが
来年もどうぞよろしくお願いします~v-398v-343

カトマキは今から、年越し蕎麦の準備をしてきます~♪^^
(短いご挨拶のみで、ゴメンなさい。。。しかも、コピペです...v-436

幸多き年でありますよう~v-290

DEANさんへ、

こちらこそ、DEANさんのブログを発見してこうやって交流できて嬉しいです。

来年はDEANさんへ、少しでも近づけるように頑張りたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

sktmさんへ、

お正月にゆ~っくり考えてみてください。

もう少しで今年も終わりです!

来年は素晴らしい年にしましょう!

これからもどうぞよろしくお願いします。

しりゅうさんへ、

いえいえ、私にお答えできる範囲でしたらなんでも聞いて下さい!

お役に立てたら嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

素敵な1年にしましょう!

カトマキさんへ、

うちは、夕飯を年越しそばにしてしまったので楽でした!

その後子供を寝かしつけて、夫婦でワイン飲みながら
紅白見ています。

今年は素敵な出会いがあり楽しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

ここ数日の円安の勢いはすごかったですね。
明日からトレードを頑張りましょう!

旦那様にぎっくり腰は癖になるので、しっかり治してもらってくださいね
無理は禁物ですよw

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これから、本社へ新年のあいさつに出掛けるので、時間がなく挨拶のみでスミマセン・・・

WINさんへ、

あけましておめでとうございます!

パパのぎっくり腰は、毎日湿布を貼ってあげています。
少しはましになったようです。
ご心配有難うございます。

初詣は無事に行ってきました。
おみくじは吉でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

貧乏おやじさんへ、

あけましておめでとうございます!

元旦に新年の挨拶で本社ですか?
いかがでしたか?

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
