
昨晩は、結局4回のトレードでマイナス24pipsという情けない結果に終わりました。
様子見が正解でした・・・・

いつ戻すのかな~と思ったら
夜中にぐんぐんきましたね~
半分戻しか、3分の1戻しか分かりませんが、朝までず~っと上昇が続いていました。

昨晩のレンジ攻略ですが、

1分足のMACDがうまく作用していたようです。
昨晩の場合ポンドよりユーロが良かったみたいです。
ひょっとしたらJUDEさんが記事にしてくれるかも??
MACD言いだしっぺの私がうまく活用できていないので情けないですが・・・・

かな~り落ち込んで就寝しましたが、まだ傷口は浅いと思うので
今晩は頑張ります!(今晩も!)
コメント

ショート。

ショート・コメント。

パーフェクトオーダーに成ってる時ほど、「戻売りや、押し目買い」で、
それ以外の時ほど、「ブレイク」を狙うと良い様な気がします。

今週、途中から全ての時間軸が下げてるのに、5分足には目立ったブレイクは
ありません。
どちらかと言うと5分足は階段で、30分足はブレイクに成ってます。

まだ、何となくですが・・・如何思われますか?

ではでは、今夜またです。。。

昨日の48pipsは・・・

こんちは~!
とうとう風邪をひいてしまったJUDEです(^-^;

昨夜の48pipsは、20数回のトレードのうちの
いいヤツ1回を披露しただけなんですよ!
MACDがいいんでは??というのを発見したので
うれしくって、まっさきにharutanmommyさんにお知らせに参った次第です(^。^;)
レンジ対応・スキャル手法でかなりトレードを重ね
MACD手法に気がつく前にデカい損切りも数回ありましたので
トータルでは+12pipsですよ(^-^;
なのでそんなに落ち込まないでください(^▽^;)

チャート添付での検証は今日はなしですが
MACDの手法、かる~くですが
私のブログにまとめましたので
お暇なときにでも読んでみてください。
実際のチャートと照らし合わせるとすごくよくわかると思います。

kerkerさんへ、

パーフェクトオーダーに成ってる時ほど、「戻売りや、押し目買い」で、
それ以外の時ほど、「ブレイク」を狙うと良い様な気がします。


確かにそうかもしれません・・・・

ちょっと時間を下さい・・・・
夜or週末チャートを見てみます・・・・

今の私の最大の課題、
「ブレイクでしっかり利大を目指す!」です!
ブレイクを武器にしたいです!

JUDEさんへ、

そうですか~
でも1日をプラスに終わると心理的にも良いですね~!
今JUDEさんのブログの方でコメント残してきました。
ブレイク狙いではありますが、相場はレンジが7割?8割?9割?くらいで
どうしてもレンジで薄利を稼ぎたくなってしまうものです!

実は昨晩のマイナスは今朝すでに解消してプラスとなっています。
今朝は子供の準備保育があったので、少し朝トレードの時間がありました。
会社は午後からです。
電車の中で約40分程睡眠とりましたv-410
日頃の睡眠不足から、寝過ごしました・・・・2駅も!

今夜昨晩のマイナスを解消するところからスタートするよりも
気が楽です・・・ホー

ところで風邪大丈夫ですか?
週末仕事とは大変ですね!
私は明日子供と一緒にインフルエンザの予防接種に行ってきます!

週末ゆっくり休んでね~♪

昨夜はマイナスで終わったんじゃなかったんですね!
もしかしてめっちゃ落ち込んでるんじゃ・・・
と心配してました。
トレードでうまくいかないと結構浮き沈みしますもんね、気分が。

今日は寝不足で二駅も寝過ごしちゃったとか!!
週末ゆっくり休んでくださいね~♪

私は昨夜喉が痛くて寝苦しく、かなりやばかったので
今日は夕方今度は私が病院で診てもらってきました。
娘が付き添いです(^。^;)
昼間にパブロンのんでたのがよかったのか
病院ではのどもほとんど腫れてないと言われました。
私は明日あさってと仕事なので、用心して今日はトレードなし!
どうせ乱高下、方向感なしの相場でしたし
G20も控えているし・・・・来週なんとかがんばりたいな(o^-^o)

私もインフルエンザの予防接種受けようと思ってるんです。
風邪が治らないと受けられないみたいですけどね( ̄∇ ̄;)
それでは今日は早々と寝ちゃいます。
おやすみなさいe-445
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
