01 01
2010

新年明けましておめでとうございます!

2010年がスタートしました。

今日は朝、初詣に出かけてから、パパの実家にやってきました。
この更新は持ってきたモバイルPCで行っているので、動作が自宅のPCと比べるとかなり遅いので
多少不自由です。

年末の相場ですが、かなり円安に動きましたね~~
ちょっとびっくりですが、昨年もこの時期円安に動いた気がするのですが、記憶あっているかな~?
1月もどんどん円安に動いて、それから円高に向かったような・・・・

今年も暫くは円安方向に動くのでしょうか?
押し目を拾っていく戦法がいいかもしれません・・・・

行くところまで行ったら、今度は円高方向へ動くと思うので、そのもたもた時期に損をしないように
気を引き締めて、流れに乗れれば(希望)と思っています。


初詣のおみくじでは、吉と出たのですが
相場が、買いも売りもなくそのまま・・・・みたいな事が書いてあったのでこれってどういう意味かな?って思っています。
でもパパもママも今年は最高の運気なので、期待しています。
昨年も山羊座は最高の運気だったような気がしていますが、よいものだけを信じるということにします。

モバイルの更新は疲れませす。
一度急に切断されたので、書き直していますので、この辺で今日は終わりにします。

ゆっくりとしたお正月をお過ごし下さい!


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

明けましておめでとうございます。

この円安がいつまで続くのかは
分かりませんが、私も流れに乗った
取引をしたいです。

今年も宜しくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

占いやおみくじに関しては「良いものだけ信じる」が、一番ラクで正しいんじゃないかな、と思います。
内容はすぐに忘れちゃうんですけどね(笑)

本年もよろしくお願いいたします!

しりゅうさんへ、

あけましておめでとうございます!

昨晩モバイルの電波が切れてしまったので、おとなしく寝ました。
今朝また繋がったので、そのうちにお返事を・・・・
一応都内なんですけどね~(都下ですが・・・・)

円安はどうなるんでしょうね!
上げきったあとのもたもたでお互いに損しないようにしましょう!

今年もよろしくお願いします。

きおさんへ、

明けましておめでとうございます。

昨年も今年も、努力したことは実になるという内容です。
昨年は努力が空回りしたので、今年こと実にしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

朝から飲酒してて、正月気分満載のWINです
ありがたいことに、三が日は市場が休みなので飲酒トレードをやらなくてすみそうです

飲酒トレードは危険すぎですからね^^;

新年のご挨拶♪

明けましておめでとうございます♪

年末の円安、びっくりしました!!
4日からの相場がコワいような、楽しみなような…(-∀-;)

今年もよろしくお願いします☆

No title

harutanmommyさん こんにちは~
モバイル投稿お疲れ様です。

為替相場は長い目でみるとレンジで動いているので、方向感をしっかり流れを掴むと利益が倍々で増えていきそうですね!

おみくじが吉だってことは努力次第で上を目指せるので、頑張りましょうね!

WINさんへ、

飲酒トレードは危険ですよね~~

今年のお正月は土日を含むので、トレードする身としては
ラッキーな気がしています!

私も食べすぎで苦しいです!

DEANさんへ、

明けましておめでとうございます!

本当ぎょっとするほどの円安ですよね!
4日からが怖いです!

そういえば、義理の妹がコストコの会員で多摩境へ20分くらいなんで
近いうちに連れて行ってもらうことになりました。

楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします。

貧乏おやじさんへ、

モバイルはめちゃくちゃ遅いので、お世話になっている方のブログめ
ぐりは、自宅へ帰ってからにさせて頂きます。

すみませ~ん!

長い足のレンジの流れをうまく掴みながらトレンドに乗れるといいですね!

今年は努力を実績に繋げたいです!

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

どんどん円安に進んで行きましね。
アメリカ経済なんて買う内容なんて
ひとつもないと思うんですが…。

今年も相場はむずかしそうですが
頑張ります。

あけましておめでとうございます♪

harutanmommyさん、
昨年はお世話になりました♪

気が付いたらすごい円安ですね。
ちょっとびっくりしています。
(年越してから気が付いたので…(^_^;))

FXもブログも頑張りますので
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

あけましておめでとうございます

 モバイルだと大変ですよね
 PCに戻ってから、ゆっくりしてください
 今年も、よろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます。

去年1月の円安とその後の急落は
がっつりやられたのでよく覚えてます^^ゞ
今年も同じかどうかわかりませんが
同じ失敗はやらかさないように気をつけたいと思います。

本年も宜しくお願いしますね!

No title

あけましておめでとうございます!

年末は全然トレードしていなかったのですが、
円安に動いたんですね~。
私も流れに逆らわずいきたいと思います。

今年こそは勝ち組になりたいです!!

今年もよろしくお願いします☆

ねこだんしゃくさんへ、

明けましておめでとうございます!

やっと自宅へ戻ってきました!ほっ!

年末の円安は目が点ですよね、びっくりです。

明日からの相場はちょっと怖いです。

まずは様子をみます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

お梅さんへ、

明けましておめでとうございます!

やっと今日年賀状も見て、すべて送っていたので安心したところです。

私も今年もマイペースでブログとFXやっていこうと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

子@FP さんへ、

もう、モバイルからの更新や返信はかなり大変でした。
やっと自宅へ戻ってきてほっとしました。

後で、子さんの方へコメント入れたいと思います。
今度はできるかな?

明日からの相場はどうなるのか、ドキドキです!

おけいはんさんへ、

あけましておめでとうございます!

そういうのは忘れられませんよね~~
今年はがっちり稼ぐ相場を思い出せるように頑張りましょうね!

明日からの相場はどうなるでしょうか?

気を引き締めなきゃ!!

yuzukoさんへ、

明けましておめでとうございます!

私も三が日は自宅を離れていたので、自宅のPCが恋しくてしょうがありませんでした・・・・

今年こそは勝ち組になりましょうね、必ず!

今年もどうぞよろしくお願いします。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
