
結局苦手なレンジに手を出していました。
2戦2敗です。

マイナス:4,176円

口座残高:97,128円

反省するとともに、ちょっと冷静になりトレンドが出るまでじっと待つ事が必要です。

負けると口数少なし・・・・ぴかちゅ

1回目のトレードは、ユーロドルのロング。
完全に4時間足の形状を忘れてしまっていた・・・・今はレンジなのでロングで入るなら下限からだろ~~
と自分につっこみを入れました!!

2回目はポンド円のロング。高値越えのロングで遅行スパンも陽転していたのですが、戻しが自分の許容範囲を超えていたので損切りです。
方向性は合っていたので、エントリーの場所が悪かったのです。
でも上昇に勢いは弱く、上げきらないみたいです・・・・

↑にも書きましたが、どうもレンジでやられているパターンです。

じ~とトレンドが出るまで待つつもりです。
今日は雇用統計ですし、全ての通貨が横場ってきました・・・・
今晩は動きそう!!
レンジの日が何日も続く時は、じ~っと我慢して耐えることを学ばないと・・・・
疲れるだけだ・・・・・jumee☆Feel Depressed4
相場が読めていない・・・・分からない時は手を出さない・・・・
得意パターンが少ないのでとにかく待ちに入ります。

今日から娘が幼稚園。さとと-幼稚園女の子
と言っても今日は午前保育ですぐに帰ってきますし、明日らかまた3連休です。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

2連敗ドンマイです^^;

わからないときは手を出さない・・・
大賛成です!
私はまだ今年の裁量トレード一度も運用していません

雇用統計のあと、波に乗れるといいなぁとおもっています
ただ、菅さんの発言の威力は絶大でしたね!

リンクありがとうございます

harutanmommyさん

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。

今後ともよろしくおねがいしま~す。

sugumama

No title

harutanmommyさん こんばんは~

雇用統計を前に意外と大きな動きをするので、相場の動きを読み取るのが難しいですよね・・・

休むも相場、動きの少ない時や流れに乗れない時は、様子を見るのも手かも知れませんね!

お久しぶりです♪

こんばんは~♪
ようやくパソコンの前に、ゆっくり座れました(^^ゞ

2連敗、ドンマイですよ!
来週からまた勝利です(^^)v

上げたといっても上値が重かったですよね
来週は雇用統計が悪かったので、下落なんでしょうか

やはり様子見は大事ですよね
来週頑張りましょうね(^^♪

WINさんへ、

元気を有難うございます!

ちょっと負のスパイラルから抜ける必要があるようです。

以前そうゆう時どうだったか?を思い出して
復活を目指します。

sugumamaさんへ、

リンク有難う御座います。

私もちょくちょく遊びに行かせていただきます。

お互い頑張りましょうね!

お仕事お疲れ様!

貧乏おやじさんへ、

負けを膨らませてしまって恥ずかしいです。

チャンスを逃してしまいましたが、待てばチャンスは来ます、必ず!

もう少し待ちます!

11月負けて、12月に勝てるようになった時を思い出して頑張ります。

No title

harutanmommy さん

トレード中の子供が入ってくる・・・
わかりま~す。

私も夜にPCに向かって・・・
今だと思っているときに限って”まま~””ママ~”

挙句に、さっきからずっと待ってばかり言われてるんだけど~
って言われたり。

べったりしてくれる嬉しさもあるけど・・・
トレードゆっくりできないモヤモヤもって感じです。

でも、ママが大好きって言ってくれる子供って
本当にかわいいですよね~

子育て、FXでの目標達成お互い頑張りましょうね。

sugumama
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
