
木曜日の2連敗から負のスパイラルに入り、昨日もマイナス2,754円。

残高 94,374円に減らしてしまいました。

今週は自分の勝ちパターンに合わない相場でしたと言ってしまえばそれで終わりですが・・・
昨日ははちゃめちゃでした。ポジポジも復活してしまいました。

マイナスを作った後に、娘の邪魔が張りました。
それが一番悔しかった。

ポンドドルの急騰は誰でも分かる上昇のチャンスで、見ていれば乗れた・・・・
実はあの上昇の時の足元固め時に少し入って、すぐ降りてまた入ろうと思っていました。
その時、娘がブロックで遊ぼうと騒ぎました。
ブロックを作って戻ってきたとき、時既に遅し・・・・

もう一つは、取り返そうと思った雇用統計、娘が寝ると言って寝室に行ったのに
待てど暮らせど寝てくれず、PCの前に戻った時、出遅れました・・・・
見ていれば、ユーロドルのチャンスだったのに、戻ってきたときには出遅れていました・・・
結局その時には寝ず、4度目のトライで寝ました・・・・(涙)

しょうがない・・・・こんな時もあるさ・・・
月500pipsの目標から大きく後退してしまっていますが、月のトータルで
プラス収支を目指して、来週からは数少ないチャンス時にPCの前に居れる事を願って
週末はFXの本を読み勉強します。本


最近の娘は異常なほどに、ママにべったりなんです。
ママが居ればパパが居なくてもいいなんて事も言います。
抱っこばかりせがむし、どうしたんでしょうか??
でもそうゆう時に優しく接してあげないと、後でおかしな事になっても困ります。困り顔


後で今週の分析をしたいと思います。

週後半、自分の成績が芳しくないのと、娘のべたべたで、ブログ訪問がなかなか出来ていません。
お世話になっている方々、すみません。
土日でお邪魔したいと思っています。ごめそ


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

娘さんのべったりでなかなかチャンスがつかめない・・・・
私にも似たようなことがあります。
うちは小2の女の子と年長の男の子ですが、
私がFXを始めた当初は二人は年少と年長でした。
その頃と比べると二人は成長してるはずなんですが、
いまだに「べったり」です。
小2の女の子はそろそろ一人で寝るように促しているんですが、
本人がいっしょに寝たいというので無理強いしてません。
毎晩9時には、読み聞かせをしていっしょに床につきます。
それが何歳まで続くのかわかりませんが、本人たちがそうしたいと思う年代までつきあおうと思っています。

子供はいくつになってもママが大好きなんだと思います。
3歳なら、なおさら「べったり」は当たり前です。
経験からですが、
今は、娘さんを優先した方が良いと思います。
私もできる限り、両立してきたつもりですが、
FXに傾きすぎてたと、反省することが多いです。
その歳、その時の表情・行動は、そこでしか見れないものだったと
どうしてもっとかまってあげられなかったかと
後悔が少しあります。

いまだにパソコンに向かってると
邪魔するようにひざの上に乗っかってくるし、
大事な場面で手が離せないと思うときに限って、
何かしようと言ってきます。

子供は自分以外の方向に向かっているママが気に入らないんでしょうね。
一番に見てほしい、そう訴えているのがわかるようになりました。

だんだんと子供も興味が外に向いてきます。
話もわかるようになってきます。

それまでは「あなたが一番よ」とぎゅーっとたくさん抱きしめていきましょうよ。
けっこう、これは効果があります。

ぎゅーっとして「ママは今大事なお仕事をしてるから時計の針が6になるまでこれしようか」としまちゃんのワークや塗り絵、粘土、女の子となら細かい作業など好きなので隣でさせていました。
そして、やたらと褒めちぎる!
そうすると夢中になったりします。
一旦、機嫌が悪くなると元に戻るまで時間がかかるので
命に別状ないことなら、汚そうが、ちらかそうがそのときはそのままにさせてます。
イライラすることも多々ありますが、なるべく苦痛でも顔はニコニコさせてるようにもしてます。
子供はワガママですよ。それが子供なんだと思います。

ママは試練がたくさんありますが、
その分、得るものもたくさんあります。
お互いに、良い「作戦」をたてながら、両立していけると良いですね!

長文になりましたが、
harutanmommyさんの分析、勉強は必ず生きてくるときがあると思います。
いつもすごいなと拝見してるんですよ!

応援してます!お互いに頑張りましょう♪





No title

チャンスは逃したかもしれませんが、チャンス以外のときにトレードしていないので素晴らしいと思います

私は雇用統計のときは子供と寝ていました^^;

No title

harutanmommyさん こんにちは~

得意なパターンで取引出来なかったのは残念でしたね・・・

お母さんが集中し始めてきているのを、お子さんは感じとって甘えてくるんですかね?
チャンスを逃して残念ですが、これからもチャンスは来ますから、その時にしっかり儲けましょう!

みみりんさんへ、

経験されたママさんからのコメントはとても有り難く涙が出そうになります。

そうですね、子供を優先させた方がいいのは分かっているのですが、ついつい稼がなきゃ・・・・という気持ちが先走ってしまっているようです。
後で後悔するのは辛いですね。

心で泣いて顔はニコニコですね~~あ~難しい!

あとで子供から離れていくようになると逆に寂しくなるのでしょうね~

思いっきり抱きしめたいと思います!

有難う御座います。

WINさんへ、

息子さん術後の具合は如何でしょうか?

WINさんは良いパパさんですね。

うちのパパももう少し早く帰ってくれるといいんですが・・・・

ここのところ乱高下でダマシが多くてひっかかりまくりです。
まあ投資家の思うようには動かないので仕方がありません。
こうゆう時に損を最小限にするしか方法はないようです。

貧乏おやじさんへ、

はい。得意パターンを逃すと悔しいですが、これからもこうゆう事はよくあるはずです。
トータルで勝てるようになっていく事が目標なので、メンタルを含め昨年の失敗をしないように自分に言い聞かせています。

まずは心の大掃除をしようと思います。

気持ちの切り替えというより、入れ替えが大事みたいです。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
