
1万通貨取引は相変わらずのアメ玉一つという結果でした・・・・
と言うか、1時間足のルールが上手く機能しないので5分足のルールを検証中です。

今日のクロス円の下げおちこみには乗っていません。
チャートを見ながらシミュレーションに集中しています。

でも自分を信じる力を取り戻したいと思い、1000通貨でチャレンジしたのがドルカナダ。

うまく50pipsとれました。円換算で441円ですが、これがとても嬉しいです。

エントリーポイントにこだわると言うよりは、1時間足の20EMAの傾きとスパンサインだけに従い、4時間足BBが下落状態から水平になったのでロングでエントリーしてみました。
途中含み損が20,30くらいありましたが、スパン1時間足はダマシが少ないし、騙されても1000通貨だからいいやという気持ちでホールドしました。
サインを信じる事を徹底するのって凄く今の自分にとって難しいです。


その後今日のポンド円、ドル円のスパンのサイン通りに下落しているので、やはり信じる事が大切だと再確認しました。
何も難しいことはひとつもない、BBセンターラインでも20EMAでもいいが、そこまで戻したら素直に売ること。

な~んでこんな簡単な事が出来ないのかな~~~
頑固でびびりの自分が嫌になる・・・・ううう・・・・かおまる

ところでこれを書きながらポンド円の下落みてるの凄くいや~な気分です。汗
リーマンショックの時に次の暴落には必ず乗るぞ~~って気持ちがよみがえってきます。
少しの下げでもすぐこの気持ちがよみがえってきます・・・・

まだ未達のこの目標!いつでも思っている、次の暴落時には必ず乗るぞ~~~風


少し焦りが抜けてきたので、明日からまたトレードを新しくスタートするつもりで
5分足の検証も頑張りたいと思います。おーっ


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村







コメント

No title

ポンドは300Pipくらい簡単に動く通貨ですから、1度のチャンスしても悔やまないほうがいいと思います

悔やみすぎるとチャンスでもないときに『ちゃんす!』と思っちゃうようになりますからね^^;

九州は珍しく雪が積もりました^^
そちらではどうでしたか?

No title

harutanmommyさん こんにちは~

勝ち・負けを繰り返して最終的にプラスになれば良い訳ですから、一喜一憂せずに、ボチボチいきましょう!

ポン円ならチャンスは幾らでもありますから!

WINさんへ、

WINさんは九州なんですね~

こちらは雪は降ってせんが、この冬一番の寒さです。
ブルブル・・・・

WINさんの予想通りになってしまいました・・・・暫く検証、訓練に戻ろうと思います。

貧乏おやじさんへ、

負けトレードの管理が全然できていないという事が今更ながら分かってしまったので、反省です。

メンタル弱し・・・・

一喜一憂しています・・・・ううう・・・・

気分転換してきます!
トラックバック

fx Gg[ FX?

??āEEE?łBBFl?łB¤?ł???B ?g[h ??蔭łB ?Gg[ 蒼???EEE KEZ?lς?Ă...
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
