
昨晩は、丁度「おっ下降するぞ~・・・・」
ドカーンと行って、戻している最中に
子供が「ねんねする~!」と言うので、仕方なく2Fへ行きました・・・・
それでもなかなか寝ないので、戻ってきたらもう下落は終わり

「あ~あ、あの時のすぐ次のローソクで入れたのに・・・・!」と悔しがり、

それで次に上昇の局面で迷っていたら
2Fから子供の泣き声が・・・・
またまた寝かしつけていたら、すっかりタイミングを逃し

「あ~あ、どんどん上昇してる・・・・」

その後は、集中力が続かず、諦めました困り顔

リアルならこんな事もなかったのかな?

とは言え、週のトータルではプラスに終わる事が出来たので
来週は獲得pipsアップに邁進&1000通貨にもチャレンジしようと思います!

週末は、購入した「ゾーン」を熟読する予定です。
メンタル面の強化に取り組みます!
コメント

昨日のスレに

書き込みしたつもりが書いてありませんでした
たしか書いてる途中でお客が来たのでエンター押さなかったらしい・・・

さきほど健康診断行って来ました 最後の問診で やせろ と言われました
夕食は7分目に! 確かにもう少し落としたいけど・・・

しかし、真夜中&朝方の動きは尋常じゃないですね!!
こりゃだめだとあきらめてからがいつも動いてます
なんなら真夜中だけやった方が効率いいかも なんつっても
長いわかりやすいトレンドが続きますからね もしかして取れやすいのでは?!
デモの勝率は正確に計算してませんが6割ってとこですかね~
取れてもいるけえど負けも大きいです なんとか8割くらいになりたいもんです

FIGAROさんへ、

そうですか~
メタボにならないように注意ですね~
うちのパパは完全にメタボです・・・・v-16

いつもそう思います!
い~っつも寝た後に必ず動きます!
多分とりやすいと思います。邪魔が入らなければチャンスをものに出来ると思います!
ただし利確については、「忍」の一文字につきますね~

今日は読書にいそしんでいます~!
良い情報があったら記事にアップします!

お早う御座います。

FIGAROさんの所行ってビックリ!!harutanmommyさんからのレスが一番最初に入るとは・・・・。

さて、明日以降の予想とされてましたが、テクニカル的に見ると
金曜日ラストは単なる戻り売りと成ってます。
月曜日最初は、142円台前半までの下降後に、
レンジ系の全体上昇しながら火曜日後半から水曜日に
149.00付近まで上昇し、勢い次第ですが151.00付近まで行くかも知れません。
後は、弱下降のレンジ相場で終わり。
あくまで、現段階での予想ですよ!!

今回のやり方、バック検証して見てサインの出る位置が、5分足で±2σ付近の時と、
BBミドル付近の時の大分類分けが必要見たいです。

それと、緩やかに傾斜して理想の形が出来ている時は、
サインと同時に乗ったが良いみたいです。
(200のRSIを出して置くと気にしないで良い場合もあります)

MA126の向きが、変わって行く前後と水平が、当面の課題みたいです。

このやり方は、ちょっと自信ありです。「何たって見やすい」
多分、5段階以内のフローチャートでルールが出来そうな気がしてます。


1分足の件。
多分言われると思ってました。
各MAの背景(配置)をルールや条件にすると、20~50は着実に取れると思います。
多分、機敏なトレードになると思いますが、レンジ相場の時はこっちの方が良いです。


本日は、夕方からの参戦予定です。

ではでは。。。

kerkerさんへ、

おはようございます!

私も窓明けはいつも全然予想できないのですが・・・・G20の影響?

4時間足でトレンドラインを引いて
上昇に行くと思っていました・・・・

それを想定しながら、実際のチャートに素直についてゆきたいと思います!

私も月曜の窓明け後の対応はトレードしない方が良いみたいので
今晩からの参戦です!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
