
昨日は、最悪でした。

またまたどか~んをやってしまい、残高9万円を割ってしまいました。
それでこれ以上この口座の資金を減らしてはいけないので、自信が戻るまで1000通貨に戻ろうと思います。

一番の原因は下限でのつっこみ売り。
これ何度もやっていて、悪いパターン。
しっかりミドルまで戻って、どちらに向かうから確認してからショートしないといけないのに、勝手な思い込みで
やってしまいます・・・・汗
このパターンをやってしまう時は、損失が大きいです。
逆にこれさえやらなければ、そんなに大きな損失はないはずです。

昨年とぜ~んぜん変わっていないです・・・・・


しょうがない、気持ちを切り替えて前向きにいきます。
まだ退場になったわけじゃないし!

疲れも溜まっているみたいです。

1日10pipsで富を築いた方は、デモで資金を2倍に増やすことを3回繰り返してから、リアルに移ったそうです。
それだけ出来たらリアルマネーでも増やせそうです。

デモトレードも合わせて訓練開始してみます。

手法は同じ。バカの一つ覚えみたいですが、時間足のブレイクアウト専門でやっていきます。


潜在意識のトレーニングや、相場の関連の読書に励もうと思います。

ちょっと元気がないので、元気復活させて戻ってきます某クマ(汗)


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

harutanmommyさん

私も現在、下限でのつっこみ売り
ドル/円 90.93 保有中です・・・・(泣)

いつ損切りするか検討中
なんでもう少し待ったないんだろう~?
といつも自分が嫌になります。

応援ポチっと・・・また訪問しま~す。

sugumama

sugumamaさんへ、

自分の事じゃないと冷静になれるのですが、ドル円はこの後下げると思っていますが・・・・
許容範囲を超えなければ、保有もありかとおもいます。

レンジが続くうちは悩ましいいですね~~

がんばりましょう!

No title

レンジブレイク狙いはどうしてもダマシがでますからそれをどのように回避するかが問題ですよね^^;

どか~んとやられても、どか~~~んと取り返すことができる手法ですので、タイミングよくエントリーしてリベンジ頑張ってください^^

No title

こんばんは~

まだ、元本の一部が減っただけだから運用自体に問題はないと思いますが、1000通貨で取引し感覚を取り戻すのも良いかも知れませんね!

利益が一発でると取り返せる金額だから、のんびりいきましょう!!

ジャイアントパンダの写真をアップしたので癒されてください。

No title

結局、本日夕方前
-700ポイント損切りしました。。。

何で待たなかったんだろう??
と今、後悔!!

本当に悩ましい~日々です。。。

頑張ります

No title

コメントに励まされています。。。
ありがとうございます。

少しトレードの仕方、仕切り直しします。。。

こんばんは♪

harutanmommyさん、こんばんは♪

レンジ相場
めちゃ取りにくいですよね
ブレイクしたかと思って入れると、跳ね返るし・・・
あんも、なかなか取引できないでいます

現在、ポン円30分足に売りサイン点灯中(*^^)v
あんも売り予想なんで、乗りました
5分足にはめちゃ騙されたんで、あんは15分足・30分足を基準にしています
大暴落が来たら、今度は乗りましょうね(*^^)v
この売りサインで来ないかしら(^^ゞ

WINさんへ、

そうですね~
どかんとやられても、どかんと取りかえすことをイメージして
頑張ろうと思います。

有難うございます。

貧乏おやじさんへ、

パンダに癒されました~~有難うございます。

貧乏おやじさんは、名古屋なんですね~
私は横浜です。

男性の方のコメントは、女性の判断と違うものがあるのでいつも新鮮です。

有難うございます。

sugumamaさんへ、

私も1000通貨の場合は漬けて放置もできますが、1万通貨だったら無理です。
その日のうちに手仕舞いたくてどうしようもなくなります。

夜、安眠できません・・・・

お互いちょっと休憩して来週はリベンジと行きましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
