
今年から FX100万ドル倶楽部へ入会しまして、アメブロのIDを取りました。

ピグにハマって楽しく過ごしています。

せっかくアメブロのIDを取得したので、新たなブログを書く機会を与えられたと思い考えました。

不定期で好きな事を書いていこうと思っています。
まだタイトルも未定のままですが、初記事書いてみましたので、よろしかったらどうぞ!

harutanmommyのブログ

さて、昨日は(一昨日の夕方くらいからお腹を壊してしまい)体調が良くないので、リラックスして過ごしました。
身体に力が入らなかったので、早めに就寝しました。

今日は、娘の幼稚園のクラスのママ仲間との新年会です。

初の夜の集まりになるので楽しみです。ビール
ばあばが今日家に来てくれて、娘をお願いするつもりです。

子供が出来てから夜出掛けるのは、仕事のイベントで遅くなって以来2度目です。

たまにはいいですよね~~

さて、今週末は5分足のルールをもう少し掘り下げてみようと思っています。
まだ、これで行けると自信のあるものではないので、もう少し検証が必要です。

検証を納得するまでするのが、自信をつける基礎になると思うので、もう少し頑張ってみます。


さて、皆様良い週末をお過ごし下さい!!


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

>FX100万ドル倶楽部

って、なんですか???
別のブログには、後で行ってみますw

>ママ仲間との新年会

たまにはいいと思います^^
うちの嫁はしょっちゅうです。。。orz

No title

訪問してきましたが、アメブロ会員ジャ内とコメントできないようでした^^;

風水などにもお詳しいのですね^^
また遊びに行きますw

No title

連コメすみません
相互リンクのお誘いありがとうございました^^
当方も先ほどリンク終了しました
これからもよろしくお願いします^^

No title

harutanmommyさん こんばんは~

アメブロデビューおめでとうございます。
風水にも興味があるのですか!?

うちの嫁も、都合の良い部分だけ聞きいれているみたいで(笑)

そういえば、勝手にリンクしちゃってごめんなさいね・・・

WINさんへ、

FX100万ドル倶楽部は、リンクにある小さな相場師の魔法のFBBさんのブログに行って頂ければ分かると思いますので、覗いてみて下さい!

昨晩はとっても楽しくて、昼間会って話す内容よりも、お酒が入っているだけあって、爆笑な話題満載でした!!

アメブロの方のコメントの方は、会員でない方のも受け付けるように変更してみました!どうも失礼しました。

リンク有難うございます!

貧乏おやじさんへ、

はい、風水が好きで勉強までしちゃって、風水コーディネーター初級の資格も取っちゃいました(笑)

あちらのブログは趣味なので、たま~に気がむいた時に更新するつもりです。

リンク有難う御座います!

No title

harutanmommyさん こんにちは。

風水にもご興味があったのですね。
ジョージ・ソロスとバフェットのポスターがあれば
北方向に貼ってみようかな^^
今後はMT4のほかに風水のことも
いろいろ教えてください。

ちなみに運が良くなるにはどうしたらよいですか?

しりゅうさんへ、

お返事遅くなりすみません。

ジョージ・ソロスとバフェットのポスターはいいですね~~

運が良くなるというのは、財運の事でしょうか?

それでしたら南東なんですが・・・・
今度また別ブログの方で詳しくまとめますので
少しお待ち下さい・・・・

因みに南東のエレメントは木です。

木製の家具や花はいいですよ!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
