
午前中お出かけしていまして、ただ今戻りました。太陽
外は晴れて良い天気です!

やっとチャートを見れたので、分析をしているのですが、ドル円底堅いですし
ユーロ円が130円割るかどうかの感じなので様子見です。

あと豪ドル米ドルが下げてきているので、4時間足のレンジを下抜けたら更に下値余地広がると思うので
一応アラームセットしました。

ポンドドルは、日足、4時間足で押し目を作って上げそうな形をしているので、高値越えたら上に行きそうなので
こちらもアラームセットしました。

今週からまた初心に返って、一つの通貨ペアを見ていこうと思いまして(一応サブのペアも一つ)
ユーロ円中心にと思っています。

大きな流れを意識しながら、5分足でできるだけ同方向へのエントリーを心掛けようと思います。

昨日は子供と一緒に就寝しましたので、睡眠不足解消しましたふぅ・・・

この後はルール通り午後3時からのトレードタイムまで、ランチや家事をやってしまおうと思います。


それでは・・・・


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

ユーロは弱いですね^^;

家事とFXの両立は大変でしょうけど頑張ってください!

No title

harutanmommyさん こんにちは~

ユーロは130円を割れると思っていましたが、なんだかんだと戻しちゃってますね・・・
窓を開けて始まったので、一気に行くかと思っていましたが、この後は戻り売りをすればよいのか、分からなくなっちゃいました。

WINさんへ、

きっとWINさんは、もうお子さんと就寝中かな?と思いながら・・・・

今日はNY株式市場お休みなので、相場もなんだかな~って感じです。

明日でしょうかね~~

家事なんですが・・・手抜きになってしまってます・・・・やはり・・・・
ダメですね~~

貧乏おやじさんへ、

なんだかレンジになってしまい、上げるんだか、下げるんだか分からなくなってきました。

豪ドル米ドルもレンジに反転上昇しました。

今日は、NYお休みだからしょうがないかな~~

明日はきっと動くと思いますので、頑張りたいです!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
