
ユーロ円を中心に見ていましたので、とにかくず~っとレンジでただただ待つしかありません・・・・
忍耐ですね~~

ですが、レンジが続いた後は一方向に動く事が多いので、タイミングが合えばいいな~
午後外出するかもしれませんので、指値初めて挑戦していみようかな!
1万通貨は怖いので、1000通貨で!

口座開設して2年、本気でやり始めて1年半過ぎたのに、未だに指値でトレードしたことないんです。
いつも成り行き・・・・・
レンジのブレイクには有効だと知りながら・・・・

今年は、「昨年と違う自分」がスローガンなので、とにかくチャレンジ!!おーっ

ところでFXエントリーの公式ホームページに(左上のFXエントリーのところをクリックすると見れます)
このブログが紹介されていてびっくりしました。
Mayuhimeさんと同じコーナーに・・・・
え~~~まだまだ負け組なのに・・・・絵文字名を入力してください

これから先恥ずかしくないように精進します!!

昨日は、結局リアルトレードは無しでした。
デモで少しだけ・・・・外為オンラインのデモ口座は300万スタートなので、今310万になったところです。

本日のプランですが、ユーロ円中心に、豪ドル米ドル、ポンドドルを見てみます。

ユーロ円は、一応上に行くかな~と思っています。
いつもやってしまう、つっこみ売りに要注意!
つっこみ売りさえしなければ、どかんをしないで済む・・・・自分に言い聞かせます。

豪ドル米ドルは、4時間足-1σまでは押すと思うので、押すまでショート、押したらロングかなと思っています。
押さずに上げても、上げると見せかけて、押してまた上げるパターンも多いので要注意!

ポンドドルは朝上昇しています。
この後押し目をつけにいくのか、再度上昇するのか分かりません・・・・

なぜ、通貨ペア選びでクロス円を一つに絞っているかと言うと、エントリーする時迷うからです。
クロス円同士でロングとショートの反対の局面があったりすると迷ってしまいます・・・・
ドルストレートだと反対のポジションでも納得がいくので・・・・
という単純な理由です。

極力、BBの収束しているペアを選びます。
一応メインはユーロ円ですが、修行してポンド円に昇格したいですキラキラ(ピンク)


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



コメント

No title

公式ブログで紹介されるのは素晴らしいことだと思いますが、M姫さんと同じ扱いでは嬉しさも半減しちゃいそうです(私ならですが・・・)

WINさんへ、

そうですか~~

・・・・・・・・・

色々なご意見あると思いますが、いつも私は中立の立場なので・・・・

さて、今日の相場は、ユーロ円は下げました。
ここが押し目と見ていますが、どうなるでしょうか?

豪ドル米ドルも予想通り下げましたが、この後上げるかな~~??

No title

harutanmommyさん こんにちは~

有名どころに取り上げられると、良い結果を出さなきゃって気合が入りませんか?
自分は、意味もなく責任感が沸いて緊張しています(笑)


それにしても、方向感のない動きが続いていますね・・・
もう少し値動きがあると、決済益が稼げるのですが、あと少しのところで届かずに、折り返してばかりです・・・

貧乏おやじさんへ、

はい、気合入っちゃいます。
でも・・・・今日もチャンス逃しちゃいまして、ノーエントリーです・・・・とほほ・・・・

方向感ないですね~特にクロス円・・・・
たらたらしたレンジでもたもたした感じがじれったいですね~

しかしユーロドルとドルスイのブレイクアウトを帰宅後発見してしまってがっかり・・・・

次のチャンスをじ~っくり待ちます!

相互リンク申請願い

FXでHappyなママになろう♪ 管理人様

はじめまして。
私は24歳FX相関スワップ運用というブログを管理・運営する木村と申します。

このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールをさせて頂きました。
既に、ブックマーク内に貴サイトをリンクさせて頂きました。

貴サイトにくらべるとまだまだ未熟ではありますが、更新は毎日かかさず行っております。当サイトと相互リンクして頂いたあかつきにはなるべくアクセスのお返しができるよう、努力しますので、何卒、宜しくお願い致します。
管理人/木村浩詞
URL/  http://ameblo.jp/senecaplaningfx/
メールアドレス/ senecaplaningfx@gmail.com

こんばんは~♪

FXエントリーの公式ブログに紹介、すごいです~('▽'*)ニパッ♪
あんもMayuhimeさん、よくブログ見てたのですが、今は・・・
年末からほとんど見ずです
でも、書いてあることはとても参考になりますよね!

ずっとレンジが続いてるんで、あんもなかなか手が出せないです
分かっていれば、ラクですけどね(^^ゞ
そろそろどちらかに動き出しそうなんですが・・・
上げなんでしょうかねぇ・・・(-"-)

木村浩詞さんへ、

こちらもリンク完了しました。
有難うございます。

24歳でしっかり運用されて素晴らしいですね!

これからもどうぞよろしくお願いします。

あんさんへ、

ユーロもポンドも、どうポジったらいいのか分かりません。

ポジってもすぐ反転するんじゃないかとびびり魔に覆われてしまいます!

このびびりによって、なかなかエントリー出来ません・・・・・

どこかでタイミングを計りたいと思っているのですが、できる時まで
じ~っと待つつもりです。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
