
ちょっと前にユーロが急落しました・・・・
ちょっと目を離した瞬間にこうゆう事もあるんですね~~
こうゆう時につっこみ売りをして、大損した事数知れず・・・・びっくり!
クワバラクワバラ~~

さて昨日はパパがお休みでして、例のごとく午後は外出していましたので、ユーロドルのブレイクアウトには
乗れていません・・・・がーん
ドルスイも超綺麗な上昇です!
く~~いつもチャンス逃しまくりです・・・・ブンブン

今日も、パパがまだ家に居ます。あとで少し会社に行くのですが・・・・食事の支度とかちょっと面倒です汗


ですが、パパが土日休みの仕事に変わりますので、来週からは良く動く火曜日に参戦できます。

個人的な感想ですが、火曜日はとにかく良く動くと感じています。
今まで殆ど週4日しか参戦できなかったので、5日できると思いうとちょっと嬉しいです!

ポジポジ病要注意!!

2日連続ノートレードが続いているので、今日あたりはエントリーしたいところですが
朝から不審な動きをしているので、慎重にいかないと・・・・・

今、ドル円でレンジスキャルの練習をしていたのですが、ユーロの急落にびくともしなかった。
ポンド円も影響少なめ感じですね~~・・・ポンドドルの方は影響うけているようです。
豪ドルはやっぱりユーロと似た動きをしやすいので、やはり急落しています。(豪ドル米ドル)
ドルスイは、昨日の上げの方向に、びょ~んと伸びました。

こうやって見てみると面白い!!

さて本日のプランですが、クロス円はもはやレンジ抜けないと分かりません。

ユーロ円は下げながらのレンジ、ポンド円は上げながらのレンジ
ポジ取りにくいです。

こうやって書いている間に急落の方向にじょじょに下げています・・・・
途中エントリーが苦手です・・・・

サポートを割るかどうかのチェックをしていこうと思っています。


分析をもっと、ちゃちゃっと素早くできるようになりたいです!


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

harutanmommyさん こんばんは~

新たな中国のニュースを切っ掛けに、サポートを割り込み円高に進みましたね・・・
適度な、円高はショート駄ポジを処分できるので助かりますが、底を探りに行くのは勘弁願いたいですね(笑)

それにしても、今年に入り中国の情報で相場が振り回される展開が続いているので、少々不安になります。

貧乏おやじさんへ、

そうだったんですか~
中国ですか・・・・知りませんでした。

ユーロの下値探りには本当に勘弁願いたいです。
それもじわじわですから、突っ込み売りもしたくないし、どこまで下げるの~??って感じです。
まだポンドの方がレンジしながらも上昇しているので、ここらで反転かな?とは予測するのですが・・・・

あ~あ、でも今日も出掛けて乗れていません~~
こんな時、スワップポジとか持っていたらな~って思います。

No title

慎重すぎれば、タイミングを逃しやすいし、
あせって波に飛び乗れば、だましにあう確率が多いし・・・

FXは難しいですよね^^;

No title

こんにちは~♪^^
昨日からやっと復帰できたカトマキです~v-398

そういえば、昨日は結構動いてたし...
その反面、今日は静かですね。。。

「ポンドル」は下げ渋ってるものの、結局「行って来い」になるのでは。。。
とか個人的には思ってて、「ポンドル」の指値を出したものの
本日は「1Pips」届かずに空振りです...v-395

今週も後半頑張っていきましょう^^

WINさんへ、

はい・・・・ちょっと訳分からなくなったので
検証スタートした次第です。

昨日もチャート見ながら、自習していました。

どこまで下がるか分からないユーロは、厳しかったです!

カトマキさんへ、

指値が出来て羨ましいです。

私も、今やっている過去検証をやりながら、指値の勉強をしていこうと思っています。

難しい展開が続きますが、頑張りましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
