
今週末からパパが土日休みになりました。

チビも大喜びでパパから離れません・・・・ママとしてはべったりひっつき虫の娘から開放されて
ちょっと嬉しいですニコニコ。 横向き

昨日は買い物に出掛けた後、パパの実家へ娘の誕生日プレゼントを受け取りに行ってきました。

可愛いキティちゃんのブーツ!!絵文字名を入力してください
娘は大喜び!!

今週の金曜日は4歳の誕生日・・・パパが夜遅くなりそうなので、30日に誕生パーティをしようと思っています!


ところで29日は、相場の大事な変化日です。
前後3日くらいに高値安値をつけやすいそうです。

通貨ペアですが、ユーロドル、ドルスイ、あとなんだっけ・・・・一つペアがありましたが忘れちゃった絵文字名を入力してください

頭の片隅に入れておこうと思います。

昨日は出掛けていたので、過去検証は夜10時過ぎくらいから2時間ちょっと・・・・
週末はリアルチャートが動いていないので、過去検証のチャンスなんですが、時間確保がわりと大変です。

やり方は、エクセルにチャートをはりつけて、下にコメントを入れる方法をとっています。
日足から入れていくときもあるし、1時間足から貼り付けることもあるし、色々ですが
これは注目かな・・・・と思うポイントのチャートにコメントを入れています。

RCIを重点的に検証しているのですが、逆張りが苦手な自分にとって、かなり勉強になっています。
続ける事でもっと気づきがあるかな~と期待しています。


今日は良いお天気ですね!太陽

良い週末をお過ごし下さい!


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

harutanmommyさん こんばんは~

過去の検証も数があると、まとめてやるのも大変ですね~

相場が休んでいる土日にやるのも、家族との時間も大切ですし、検証する時間を作るのが大変そうですね!

No title

こんばんは~♪^^

先週は「ショート目線」で見ていたのに
その「ショート指値」には見事にふられ、
まさかの「ロング指値」にかかって、ちと悲しい週末のカトマキです。v-356

明日の窓はどっちかなぁ~。。。などと考えつつ
過去の検証をやってはすぐに忘れてしまうという
根本的におバカな頭の中を丸ごと変えたいとか思ってます。。。v-395

今週もよろしくお願いします。v-398

No title

>ところで29日は、相場の大事な変化日です

そうなんですか?
初めて知りました
できればその理由を教えていただきたいです^^

貧乏おやじさんへ、

結局昨晩は殆ど検証もできず・・・・でした。

今日は昼前後に少し進めて、ロンドンタイムからはリアルチャートみていますが、かなり難しい形でした・・・・

まだまだだな~と思いました。

また明日の検証でルールに繋がるものを発見したいです。

カトマキさんへ、

検証はドル円なんですが、ちょっとリアルチャートを見てみようと思い
ポンド円を見ているんですが・・・・

デモでRCIの具合を確かめにやってみたのですが、ロンドンタイムでコテンパンにやられました・・・・
まだ穴だらけです(涙)

明日からの検証でまた目線を変えてみてみようと思っています。

指値でのエントリーやってみたいですが、いつも失敗です・・・・

カトマキさん見習いたいです。

WINさんへ、

メリマン氏の天文波動分析による重要変化日なんです。

(ユーロ/ドル、スイスフラン/ドル、ドル円)

忘れていたのは、ドル円でした・・・(汗)

メリマン氏は、金融占星術、サイクル論の有名な方で、私もこれから勉強しようと思っているところです。
とにかくものすごく当たるらしいです。

ドル円が高値か安値をつけるということは、クロス円にも影響しそうですね。
27日くらいから要注意でしょうか?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
