上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からFXエントリー100を出してみました。
私が使っているのチャートは121証券なので、下2桁なのでFXエントリー100が使えます。
ODLとかだと、下3桁になってしまったので、新しいバージョンのものしか使えないんですよね~っっ!

一昨年の夏から秋頃FXエントリー100のサインでNYタイムにトレードしていましたら全然勝てないので、遠い彼方へ葬っていました・・・・

FXエントリー200や、FXエントリーユーロのサインはダマシを少なくしたもので、初動を捉えるのは出来ませんが、一番美味しい押し目や戻りを取るのに向いています。
もちろんトレンド相場ですが・・・・あせっ

忘れていたFXエントリー100、出してみたらびっくり!
今日の相場にぴったりでした。

朝8時10分頃の売りサインがあるので、ここは押し目をつくりに行っているので75日線まで下がったところでエントリーが正解って感じで、その後買いサインが出ています。

そして午後1時25分の売りサイン、これは素直に乗って75日線まで取れるサイン。

そして午後3時55分の買いサイン、これも素直に乗っていいサイン。

すみません、全部乗れていません。
ユーロドルの下げで失敗、ユーロ円買いで取り返しただけで終わっています。

でもこうやって使えるサインを出してくれることが分かったので、明日から使っていこうと思います。

レンジ相場ではめっためったですが、トレンド相場ではナイスですOK

今日は今のところ1勝1敗なので、娘を寝かしつけたNYタイムに頑張ります!おーっ

そうそう、チャートをブログに入れる作業をやりたいのですが、検証が終わってからにしようと思います。
ちょっと余裕がないので・・・


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

29日の変化日

いよいよ明日ですね!!

この29日は、GMT(標準時)でしょうから、日本時間の30日AM09:00までって事だから、日本時間以降にもう一度最安値を更新する!って事か~???

これを、テクニカル的に理論付けると・・・

1H足 1/29 01:00の125.05(ボトム)を1次ボトムとして、二次ボトムが125.05を下回って、その後相場転換。(Wボトムの成立)

これって、当ると鳥肌ものですが監視して見ます。

こう言うの好きだから、何かワクワクしちゃいます。

ではでは。。。

ps。
午後3時55分の買いサインは、私の鉄板買い場ですが、こんなにあっさりと・・・
しかも5pips位しか差が無いです。。。

kerkerさんへ、

今日の変化日は夜の米GDPで決まるのでしょうか?

今日底値をつけるのか?もしくはもうつけてしまったのか?は
分かりませんが、今晩はチャレンジしたいと思います。

でもkerkerさんの鉄板凄いですね!

わたしなんかチャート見てても逃しまくりでどうしたらいいのか
考えています・・・・

No title

今日は例の29日ですね^^;
ドキドキハラハラドキドキしてます!

WINさんへ、

はい、どうなるんでしょうか?

一応29日を挟んで前後3日に高値安値をつけるそうなので、もうつけてる可能性もあるんですが・・・・・

今晩つけるかどうか??

GDPが楽しみです!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。