
米GDPの結果が良かったのか、指標後はにびょ~んと伸びました。
あ~あ、指標発表前から今日は上にいくいくと思いながらもおじけづいて・・・・
今日はやめておこうと思いながら、手が勝手に動いて、マイナス30円くらいました
こんなかすり傷で良かったと思おう!!
やっぱり指標トレードは難しいな~

結局変化日の本日は、午前中につけたのが底値になるんでしょうか?
と言うことはこの後は、上昇トレンドへの転換かな??
まあ一応来週の頭くらいまでは考慮にいれないといけないと思うんですが・・・・・

さて、本日の結果なんですが、トータル1,810円という
またしてもお恥ずかしい結果でした。
アメ玉1個よりはましですが・・・・
あっ、1000通貨で午前中34pips取れていたのを思い出した。

今日のチャンス逃しの局面は2つ!
午前中の戻り売りと、夕方の上げ。
夕方の上げは、娘と遊んでいたのでしょうがないですが、でも自分でも取れそうな局面で入れないのは悔しいです。

今日は娘の誕生日ですし、今日くらいは娘との遊び優先にしようと思い
ロンドンは諦めました。

でもしっかりエクセルにチャンス逃しのチャートを貼り付け、コメント入れたので
見直してしっかり頭に焼き付けたいと思います

週末は検証の方を、しっかりやりたいと思っています。

今月を振り返り、1週目のどかんが尾を引いて、ず~っと月末までリアルトレードできない状態でした。
下旬から検証を始めて(まだ沢山残っています!)、それでも最初はうまく行かず、どうしたらいいのか?
もんもんとしていました。
最後の3日間にようやく1万通貨再スタートさせまして、とりあえず毎日プラスで終了できたので
これで来月に繋げたいと思っています。

因みに現在、残高 92,395円です。
来月はここからのスタートです。

皆様、良い週末をお過ごし下さい。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



コメント

No title

harutanmommyさん こんばんは~

お子さんのお誕生日おめでとございます!
イベント事の時はしっかり遊んであげないと良いママさんにはなれないですよ!

アメリカの指標は派手に花火が上がりましたが、午前中の利上げ見送り話がある事を忘れ、豪ドルで挑んだばかりに期待したほど上昇せず、含み損を抱えて下げ続ける相場を見ています・・・

米ドルの強さに、クロス円が軒並み軟調な動きとなていますが、こんな展開になるとは想像していなかっただけに、手の打ちようがありません(-_-;)

こんばんは

指標トレードは難しいですよね。
僕はファンダメンダルはまったくダメなので
テクニカル1本でがんばってます^^;

No title

結局GDPでの上昇はいってこいになりましたね^^;

個人的に91円のせを期待していただけにがっかりです。。。orz

No title

こんばんは~。

娘さんお誕生日おめでとうございます!
4歳ですね~。
なんかあっという間ですよね。

私も今月はマイナスでした(泣)
来月は頑張りまーす。

貧乏おやじさんへ、

ここのところいつもNY後場に良く動きますね。

寝ようと思った時とか、寝た後なので残念です。

金曜日の相場ですが、やっぱり・・・・という感じに4時間足のミドル上から折り返しています・・・・

下げるとしたらその辺からかな~~と思った少し上からです・・・・

寝る前にひょっとしてと思いましたが、マイナスで終わりたくないという気持ちから入らず大人しく寝ました。

やっぱり~~の結果!

来月からまた頑張りましょう!

FX稼ぐ極意さんへ、

ブログ訪問ありがとうございます。

私も基本的にテクニカル中心です。

指標の結果が良くても反対に動く事もあるし、指標トレードは難しいですね。

頑張りましょう!

WINさんへ、

またか~という感じ・・・・

また再トライですね・・・・

そのうち上がるでしょう~~多分。

この下げの最後のところが、どこまで下がるかやきもきしますね!

いつもコメント有難う御座います。

yuzukoさんへ、

有難う御座います。

やっと4歳です。まだまだ落ち着くまで先は長いかな~

癇癪もちで夜鳴きですから・・・・・

さて、わたしも今月マイナスですが、来月ことそはプラス収支といきたいです。

頑張りましょうね!

お誕生日オメデトウ!!

おちびちびちゃん4歳になったのですね!
オメデトウございます!
もうちびちゃんではないねv-398
お誕生日だから、トレードはお休みして遊んであげる
そのメリハリがよいと思いますよ(*^_^*)

トータル1810円!!全然恥ずかしくないですよ~
私なんかずっとトレードしてないから、ゼロ円ですから(;^_^A アセアセ・・・

自分なりの目標でがんばっていこうね!!(*^^*ゞ

asukaさんへ、

有難う御座います!

4歳になって一人っ子の成果、全然赤ちゃんで困ります!

いい加減に子離れしてほしいけど、いざ離れるとこちらが寂しいんでしょうね?

お互い頑張りましょうね!

asukaさんもそろそろFX復活でしょうか?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
