
今日は寒い日になりそうですね!

2月がスタートしました。
朝から下方へ窓明け・・・・と思ったら戻して再度下値を試しにきました・・・・・

29日の安値を更新するのかどうか??です・・・・

ユーロ円を見ていますが、一応上へのチャンスを狙っているのですが、ユーロドルを見るともっと下げそう・・・
ドル円は以外に下げずに底をついたように見えるのですが・・・
素人判断ですので、特に月初めの月曜日の動きは良くわかりません

朝1000通貨で24.7pips取れたので、練習としてはOKでした。
午後の1万通貨で稼ぎたいですが、くれぐれも負けトレードに手を出さないように
気を引き締めてゆきたいと思います。

・・・・という間に安値更新してきました・・・・

例のメリマン氏の変化日の予測は29日を挟んで、前後3日くらいを見るということなので
本日がその日なのかな??

暫く様子見・・・・

突っ込み売り注意


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

おはようございます

友人は取り戻せたそうです。かつ利益を出して。
お寿司を御馳走になりました。

FXへの挑み方っていろいろですね。
私も多額の資金でデモ以外で取引してみたいです。

が・・・基本は、コツコツです。

先週末からのドル/円売りを今朝リミット幅を広く取り過ぎ、
未約定でした($・・)/~~~

今週は重要指標がいっぱいなので、
気をつけておかないと・・・ですね。

sugumamaさんへ、

え~~~~~~本当ですか?

素晴らしい!!

きっと400万なんて、私が10万円で1000通貨やるようなものなんでしょうね?
だから全然びびらないんですね。

いいな~~
私もやってみたい!

そうですね、指標には要注意です!

お互い頑張りましょうね!!

No title

harutanmommyさん こんばんは~

ナイストレードですね!
自分は、底抜けして急落しそうでビビってしまい全く駄目駄目です(-_-;)

今日の窓開けが底値なら良いのですが、中国絡みで旧正月前は軟調に推移するような気がしています。
ポジティブなネタが続いて、楽な展開になって貰えると良いのですが、厳しそうです。

29日の変化日

超強引(アゲインスト)トレード結果は、
10ロット -20000
10ロット ±0
10ロット +20000(5ロット利確) +38000(残りの5ロット)

予定では、計10ロット*110pips 予言有難う!harutanmommyさん。
しかし、超アゲインストはそう甘くは無かったです。。。

「レポート」

29日は、1h足の逆張り条件一致でロング。(上記)
その後の30m足逆張り下降が100pips超え
※まだ下降が強い

1日は、4h足の逆張り条件一致で上昇(結果論)
その後、15m足の逆張りが下降が15pips位。
※下降の力が凄く弱まった。

問題は日足で、更新時間の差でバラバラ・・・計測困難。。。

変化波及が、4h足まで起こってるのは確かですが・・・現在1h足では逆張り不成立に成ってますが、最低4h足の逆張り不成立が欲しい所です。


ではでは。

貧乏おやじさんへ、

お返事遅くなりました。

昨日は本当にわかりにくかったですね。

昨日が底でこれから上昇にむかっていくといいですね。

旧正月・・・・すっかり忘れていました。

思い出させていただき有難う御座います。

今日も頑張りましょう!

kerkerさんへ、

最初のマイナスを取り返してプラス、おめでとうございます!

10ロット、私も資金が増えたらやってみたいです!

今日は上げていくでしょうか?
そろそろと思っているのですが・・・・

ですが、昨晩の上げそうで何度も戻されてるときにチャート見ていたのですが、超疲れました・・・・

時間調整か何か分かりませんが、こうゆう時に耐えるのが必要と思いました・・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
