
昨日は午前中1000通貨でプラスでしたが、午後に入り子供の邪魔が入りまくりで
全然集中できず、1万通貨で±0でした・・・

その後遅れて1000通貨ロングしましたが、なかなか上がらずNYタイムの荒い値動きに
嫌気がさして、マイナス1.8pipsで決済して

夜の指標を待ちました。

指標前からやっぱりロング方針で、指標で反対に行っても戻ってくるとふんで
ロングかけました。

結果2990円のプラスで終了できました。ホッ

指標時チャートが固まりました(例のごとく!)
ポジションのpipsだけに集中して、12時1分か2分にはクローズして、3分には就寝しました。

126円越えあたりから、もし下げるならショート路線でいましたが・・・・

今朝チャートを見ましたら、4時間足ですでにミドルバンドは上向きになりましたので
そろそろ上昇するでしょうか?

まあ、まだ前回高値越えをクリアーしませんとわかりませんが・・・・
どうなるでしょう??
30分足のBBが収束してきましてボラも小さくなっています。
30分足の遅行スパンの陽転狙いでロング狙います。

もしくは、再度の下げで陰転ならショートで入ろうと思います。

昨日の逃したチャンストレードのチャートをまとめたいと思います。


今日は雪が積もったので、娘の幼稚園がお休みかも・・・・と思いましたが
どうにか行ってくれたので助かりました。ほっ!!


今、朝のトレード攻略を考えています。
朝は9時からしか、チャートを見る事ができませんが、一番おいしいロンドンタイムに集中できないためです(涙)
チャートをチラ見していても、やっぱり集中しないと押し目をひろったりするのが出来ません。
娘が遊ぼう遊ぼうとうるさいし、邪魔されて変なところで入って損をしないようにしないとなりません。

もう少し落ち着いてくれば、少しはロンドンもできるようになるかもしれませんが、今はちょっと無理な感じ。

と言う事は、午前のトレードとNYタイムのトレードになります。
朝の寄り付きは、動きは小さいですが、3日に1度くらいは少しは動くので逃さないように
チェックポイントの再点検をしようと思います。

変わって、NYタイムになりますと、動きが荒くて入るところを間違うと大火傷になるので
こちらもエントリーのタイミングをうまくできるように研究したいと思います。



今日は昼に豪金利発表があるので、その時にロングのチャンスがあるかな~なんて
密かに思っています・・・・


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



コメント

No title

小さい子供さんがいるときにトレードに集中できないのはしょうがないのかもしれませんね^^;

私も子供と接する時間を削ってまでFXを使用とは思っていませんもんw

こんにちは。

現在、1h足のロングと4h足のショートが同時に成立しそうで・・・しばし待ちです。

ではでは、後ほどです。

あっ!昨日の初午で稲荷神社に行ったのですが、そこで「おみくじ」チャレンジ!!吉大を引き当てニコニコしてたら、横に居た知り合いが一言「おみくじの8割が吉大だけんね!」・・・お前も引いて見ろ~。。。雑談でした。

WINさんへ、

今日は、こてんぱんにやられています・・・・(涙)

しょうがないので、子供と積み木遊びをしました・・・・

反省・・・・・

kerkerさんへ、

4時間足でよこばっちゃって迷っている相場で
こてんぱんにやられました・・・・

まだまだ修行が足りません・・・・・

方向が分からないと思ったら、休むも相場でした(私の場合)

しょんぼり・・・・

kerkerさんは如何でしたか?

ユーロドル。

30m足でショート乗りました。 「1.39395」
1時間以内の勝負でやってみます。「1.39215」+18pips リミット 成行き利確ありです。

今日のユーロ円は、1箇所だけ入る所ありましたが、入ってません。
もし入っていたら・・・勝ってはいたが、胃の痛いトレードに成っていたです。

「前回のロングの様な・・・教訓です。」

現時点ではハッキリしませんが、4h足で逆指値ショート「125.88」が出てます。
利益確定値は、64pipsです。
このまま、ADXが上昇するなら信憑性が高まりますが、なにせ4h足のシグナルは遠い(時間的に)と言う欠点があります。


今日は、時間軸ごとにサインがバラバラだから・・・
うわ~やっぱ戻しキツイな~。。。

ではでは。。。

追伸。

kerker良い所でタイムアウトします。「ダメトレードでっす。」

kerkerにとって超得意のユーロ円1h足(21時)のショートシグナル見落としてました。。。しっかり見てたのに何故???
やはり慣れたユーロ円の方が、メンタルコントロールがし易いです。

ではでは。

No title

harutanmommyさん こんばんは~

RBAの利下げ発表で、他の通貨を巻き込んで急落する結果に・・・
豪ドルロングで運用している身には、かなり厳しい展開になってきています。

お約束の件はもうしばらくお待ちください。

kerkerさんへ、

昨晩のその9時のショート場面ですが、RCIも反転しているし、チャンスだったのですが、(昨晩は正気で見れていませんでしたが・・・)

あの上髭でドキドキしてしまいます。

あの上髭攻略はどう対処されていますか?

5分足でもうまく入るタイミングが探せません。

私だったら10時足になりそう・・・(5分足でもそこら辺)です。

1時間足を信じてショートですか?

ATRの件ですが、よく分かりました。
マーフィー氏の巡航速度を数値化したものですね。

やってみようと思います。
リミットの目安になりますね。

それと・・・・おみくじですが、九州では吉大と言いますか?
こちらでは大吉と言います・・・・
同じ事ですが・・・・ふふ・・・

貧乏さんへ、

昨日の豪ドルの金利発表は凄かったですね~
発表後の声明文でしょうか?

直後は何も動かなかったので、安易にロングかけてしまっていまして、
その後の急落でやられました(涙)

豪ドルまた上がってくるといいですね。

ドルは上がってくると思うので、豪ドルもそうなればいいですね。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
