
昨日は1000通貨で低ボラスキャルの練習をしましたが、何とも下手糞でしょうがありません

計、19.8pipsという結果でしたが、それよりも・・・・

スキャルなのに、欲かいて

14pips --> 2pips, 7pips --> 1.8pips, 11pips --> -5.8pips etc
という自分でもいやになる決済の下手糞ぶりでした。

10pips、5pipsで喜んで決済しようよ!!

頭の切替が必要です。

そうやって損をしているものだから、ポジポジ病にもなるんです。

全ては決済の悪さが原因だと思いました。

ユーロ円は、ユーロドルとドル円に引っぱられて、身動きとれず状態が続いています。
大人しく、ドル円かユーロドルをやるべきでした。

今日は金利発表がありますから、それまでは小動きになるんでしょうか?


最近、また娘の事で悩んでいます。

昨晩も夜驚症がありまして、こちらも寝不足です。
本人は泣いたのも、ママを蹴ったり叩いたのも全然覚えていません。
そして朝も癇癪をおこして、家事も全然進まず参っています。
ノーメイクでバスの見送りにいくはめになってしまいました

ちょっと疲れています。

昨日は、久々にシークレットのDVDを見ました。

楽しい気分で毎日を過ごせているか?という質問にYESと答えられなかった・・・・

これがトレードも育児も中途半端でもがいている原因だと痛感

今日もこれから見ます。

それでICレコーダーに録音して、毎日聞こうと思います!



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



コメント

こんばんは。

今さっき、下の質問の件、メールしておきました。
今現在、これが私の限界です。。。不十分で申し訳ないです。

「おみくじ」の件。
こちらでも、読みは「大吉」で「おみくじ」に書かれてる様に書いただけですよ!

今朝方「仕事をしてる最中に財布ごとお金を盗まれる夢」を見て飛び起きちゃって、それを嫁に話したら、「お金が貯まる正夢」だと・・・「どうなんだろう???初めて聞いたゾ???」信じる物は救われるの?かな?
そう言えば、この前初午の時に、皆が「商売繁盛」のお札を買ってるのに、抜け駆けして「開運守護」のお札を買って、パソコンの上に張っちゃいました。

ps 以前の「変化日」の話ですが、その日に日足でボトムを成立し、更なる下降の前触れと言う「変化日」として見ると、ピッタリですねv-315

kerkerさんへ、

お財布を盗まれる夢って怖いですよね。
でもそれがお金が貯まる正夢なんですか~~
知りませんでした~~~

メール拝見しました。

この手法で方向の間違いがないっていうのは素晴らしいですね。

私も再度検証してみたいです。

有難うございました。

変化日の件、解釈の仕方で全然違ってきますね。
う~ん、そのような考えもありますね。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
