
朝起きてチャートを見てびっくり

思ったのは、やっぱりね~~って事。
レンジ長かったものな~~、レンジの後はご褒美があるんですね~~こうゆうの。

私はと言えば、ち~っとも取り返していませんが・・・・(涙)

1000通貨で、14.8pipsでした。


実は、2日連続で夜驚症で、完全寝不足状態です。

昨日お友達のたぬたぬさんと話して、今日から来週いっぱいくらい、ロンドンタイムはパソコンを閉じようと思いました。
娘との生活が、最近ちょっと辛くなってきました。
あまりにも、いやいやで、全てに怒って反対の事言うし、ママを殴るし・・・・

ちょっとこれは、こちらが大変なので、子供と集中して接して様子を見ようと思います。

トレードは、子供が幼稚園に行っている間と、夜寝てからにします。

ロンドンタイムに後ろ髪ひかれますが、集中して見れないでマイナスを作ることも逆にあるので
集中できるときだけ、集中することにしました。


昨日ICレコーダーに、トレードの目標、引き寄せの法則の本からまとめたこととか吹き込んで聞き始めました。
もっと色々吹き込んで、寝る前とか、トレードの最中とかに聞こうと思っています。

今日はトレードで気をつける事を吹き込もうかな・・・・
ノートには、日々色々まとめていたのですが、これってあまり見直さないんです・・・
音から思い出すのっていいかも、と思いました!


さて、今日はなるべくゆったり過ごします。
昨晩もとぎれとぎれにしか寝ていません。
昼寝もしようと思います。


1000通貨でもプラスに終われたことに感謝です。
NYタイムにもチャート見ていましたが、どこまで下がるのか不安になりましたし
寝不足で頭がもうろうとしていましたし、金利発表の声明発表の時は、寝かしつけていました。


こんな時でも明るく楽しいことを考えて、ネガティブな側面から頭を切り替えて、リラックスして
過ごせるようになりたいと思います。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村







コメント

No title

女性のトレーダーに多くみられることなんですが、女性のトレーダーって頑張りすぎているような気がするんですよね

頑張って勝率を高めすぎようとしているような気がするのです

負けている私がアドバイスするのも変ですが、頑張りすぎて、ストレス溜め込んで、病気になったら意味がないような気がします

心をゆったりとね!!

お嬢さん大変ですね(@_@)

お母さんの事も殴るんですか(T_T)

うちの下の娘は、凶暴だけど、お父さんにだけの事なので私は笑って見てますが、夜驚症って難しいですね。

こんな時はお母さんが焦らず気持ちを穏やかに接して、harutanmommyさんも無理しないでくださいね。

我が家は、上のお兄ちゃんが最近切れやすくて困ってます(T_T)

この前は、授業参観の体育の途中で私にキレッちゃって授業を最後までボイコットして泣いてました・・・

こっちを何とかしなくっちゃ(^^ゞ

WINさんへ、

ご心配ありがとうございました。

今日は、逆に焦って子供が幼稚園から帰ってくるまえに利益を・・・・という気持ちから、絶対ここでエントリーする根拠がないだろうというところでエントリーして墓穴掘っています。

午後パソコンを閉じて、少し目が覚めました。

ゆっくりしました。

こんな疲れた状態でよい結果が出るはずありませんでした。

有難うございます。

No title

こんばんは~。

やっぱり動きましたね~。
レンジで失敗して、こういう動きの時に取れなくて悔しいですけど、
仕方ないですね・・・(泣)

娘さん、大丈夫ですか?

私も最近は娘を毎日怒ってばかりのダメママです。
早く4月になって幼稚園に行ってくれー!
って思ってますよ。

子育てもFXも難しいですが、頑張りましょうね!

しおんさんへ、

娘との格闘のせいで、心身が疲れきっていたようです。

トレードがめちゃくちゃになってしまいました。

休め、自分!
リラックス、リラックス!

失敗して、ようやく気がつきました。

有難うございました。

今の私には、休養が一番必要でした。

yuzukoさんへ、

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

本当に育児は思い通りになりませんね!

娘と一緒の時は、すべて娘の時間と思わないといけないですね。

明日からちょっとそれでやってみようと思っています。

お互いに頑張りましょう!

4月になって早く幼稚園にいってくれるといいですね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
