02 07
2010

今日は、晴れて天気も良いという事でウミホタルに行ってきました。
ですが~風が凄かった!!

娘がまだ海に行った事がなかったので(と言うかじっくり見た事なかったので!)喜んでいました。

なぜ行くことになったかと言いますと、パパがもしもツアーズをTVで見てしまったからです。
B級グルメ好きで、最近の愛読雑誌は「めしとも」のパパなので、色々なグルメ番組を録画しています。
その中で毎週見ているのが、もしもツアーズです。

まあ・・・・食べたものは??でしたが
海を見れて良かったかな



週末は十分リフレッシュできました。

実は、金曜日も負けてしまったんですね~~へへへ・・・・
何事もなかったかのように・・・しら~~っと更新していました!

でももう大丈夫かな!

トレードって、生活の全ての延長線ですね。
育児とか、その他、うまくいっていないと、トレードも同じ方向向いてしまいます。

楽観的に捉えて、楽しくやってゆきたいと思います!



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

冬の海って寒くないですか?
私なら100%凍えます^^;

WINさんへ、

ちょっと風がふくと寒かったですが、あまり外にず~っといたわけではないので大丈夫でした!

今日は目がしょぼしょぼしてしまって、どうも調子が悪いのでまだノートレードです。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
