上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、目がしょぼしょぼしていて、かなり眠かったので、NYタイムに1回トレードしましたが
建値(正式には、マイナス10円でしたが)決済で終了しました。

ロンドンタイムは、とりあえず今週いっぱいはやらないと決めたので、(でもパソコン閉じていなかった!!
ダメですね~、娘第一なのに!)ノートレード。
なんだか昨日の唯一のわかりやすい局面だったような気がします。
娘が幼稚園から帰宅すると、とにかくママにべ~ったりなので、いずれにしてもロンドンはアウトです(涙)

1時間足でのレンジが続いています。
先週かなり下げたので、暫く調整期間でしょうかね~

まあ、とりあえず、4時間足のBBミドルまでは、こんな感じかな~と思っています。
その後更に下げるのか、どうか見ていこうと思います。
日足と4時間足のRCI26が下限にきているので、これが上げてきたら、一旦上げてきそうです。

ちょっと出掛けてくるので、また後で・・・・・


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






コメント

No title

反発が弱いのがちょっと気になっています
下落しても対処法は考えていますが、含み損が増えちゃいます^^;

WINさんへ、

さらに下げる感じがありますね~

レンジが続いているので、こうゆう時はどちらに動くのが我慢比べになりそうですね。

疲れないように見ていかないと・・・・
トラックバック

????????Ŵ??????????å??ä??

????????Ŵ??????????å??ä??
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。