
昨日は、朝のトレードは出だしも逃して、出掛けてのがしたので、夜頑張ろうと思っていました。

ロンドンは、約束破って、子供がTVを見ている間にトレードしてしまって、1回負けて1回勝ったので
やらなきゃ良かったと思いました。

だいたい、子供と一緒にいてあげなきゃいけないのに・・・・と罪悪感持ってトレードしても
うまく行かないはずでした(反省)

そしてNYタイム、頑張りました。

トータル 3,350円でした

もう少しいっていたのですが、欲深さが邪魔して少し減ってしまったので、ここのコントロールが大切だと
改めて思いました。
昨晩は、ずっと押し目を待っていましたが、押しが深かったようです。
就寝後ぐぐ~んと上げました。


今朝は、一発目失敗してしまって、その後の仲値に向けての上昇は取り返すだけに終わって残念!
しっかり見ていれば、40くらい取れる局面なのに、へたれぶりが情けない!
これをしっかり取れるようになるまで、ひたすら精進だ!!
朝のトレードは一発勝負で押し、戻しがあまりないから、そこのところじっくり見据えて
いざ勝負だという時には迷わずダッシュで臨みたいです!

今日は、押し目買い方針でいきます。

近頃FXエントリー100をユーロ円にあてて使っています。
これがことのほかいい感じ。
じ~っとチャートを見ていなくても教えてくれる感じです。
近いうちに自分の為にチャートを添付して振り返るようにしてみたいです。

では・・・・


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村







コメント

No title

harutanmommyさんは専業さんなんですね
これまで失礼しました^^;

専業さんだから色々と頑張られているのですね!
これからも頑張ってください^^

WINさんへ、

いえいえ・・・以前は兼業でしたが、子供の幼稚園を機に仕事をやめました。

そろそろFXで収入を得ないと、我が家も危ない状況なので、頑張りたいところです。

でも働きにでる事も考えています。

その方がFXがうまくいくかもしれませんし・・・・

No title

こんばんは。
家族の時間って、大切ですよね。
私も、本当は夜トレードしたいのですが、
嫁が怒るので(笑)、朝早く起きて
トレードしています。

私も家のローンの完済が目的です。
まぁ、一銭もFXで払っていませんが(涙)

ねこだんしゃくさんへ、

私の場合NYタイムは貴重なトレードタイムです。

でもパパが帰宅して話しかけられるので集中するのが大変です。

トレード時間の確保には悩まされますね!

早く住宅ローン完済しましょうね!

頑張りましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
