
昨日はなんだか調子が出ない日でした。

計 1260円という 薄利でした・・・・

プラスで終える事ができただけでもラッキーでした。


ちょっと思っていることが、エントリーして上値が重いな~~~なかなか上がらないな~と思うと
損切りや建値決済した後に、下げることが多い・・・・
反対に、下値が重いな~~と思った後には、上げることが多い!
レンジに入る事もありますけどね。

この感覚をどうにか行動に起こせるまでなりたいな~と思っているこの頃です。

まあ1年前とか比べると少しは分かってきた程度なんですけどね~^


やはり逃したチャートや、ここはポイントだったというチャートは、エクセルだけじゃなくて
プリントアウトして持っていなきゃダメだなと思いました。
エクセルに添付してもあまり見ないのです。

普段MT4でバックをブラックで設定しているので、それを白に変えてプリントしないといけないんですが~~
白でも目が疲れない色にすればいいのかな~~

MT4でバックを白で見ている方はいらっしゃいますか??


さて、今日は祝日ですから、パパと娘がお休みです。
どうせ集中できないですから、NYタイムのみのトレードにします。

豪、雇用統計があるので、やりたい気がしますが、買い物に出掛けるぞ~~とパパが騒いでいるので
諦めなきゃならなそうです


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





コメント

No title

エントリーポイントの弾き出し方は意外と簡単ですが、利食い損切りが難しいですよね
とくに、利食いが・・・^^;

WINさんへ、

私の場合、待てないという欠点があるので、エントリーポイントもダメダメなんですが・・・・

利食いはもっと難しいですね~~

いつも大きく狙うか、小さく決済が迷います・・・・

反転が怖くて、薄利になってしまいます!

なんとか相場をよ~く見て、臨機応援に対応できるようになりたいです!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
