
いや~自分の欠点が(こう毎日やっていますと、さすがに気がつくだろうという感じです!)
浮き彫りになる日でした。

計 812円のプラスですが、1万通貨ですよ~これ!

昨日は、祝日でしたので、午前中買い物に出掛けるために、豪雇用統計時は、支度で忙しくしていました。
午後は、家族でお昼寝してNYタイムに備えようとしましたが
お昼寝すると、当然夜寝てくれませんので、失敗でした・・・・・

ユーロ円ですが、夕方くらいからだらだらしていて、一気に下げていった時には乗れず
その後の戻り売りを狙おうとして・・・・・またしても待てず撃沈2回!!
そこでマイナス17pips作ってしまい・・・・ちゃんとして戻り売りのエントリーポイントから(前の2回で
ビビッてしまって、遅れ気味でしたが・・・)エントリーできた3度目でやっと25pips取った次第です。

夕飯、お風呂、寝かしつけとチャートに集中できなかったという言い訳がありますが
それにしても、今週の上下動の動きが頭にこびりついて、いつ反転するのかという恐怖と
負けを取り返したらそれでいいやという、勝ちに行く気持ちの弱さから↑のような結果になりました。

昨日の相場でしたら100とか取れるパターンですよね~~

は~~~、もう一度スタート地点に立ち、復習と練習を重ねます。

チェックポイントは:

足の確定を待つ事。(1時間足でも30分足でも、5分足でも同じ事)

建値にストップを移動できるまで待って、移動できたらMACDの反転まで粘ること(または決めたリミットまで粘ること)そうすればマイナスになる恐怖から逃れられる。

基本に返り、ADXの傾き時と遅行スパンの陰転(陽転)時にエントリーを絞る。

この3つを徹底してゆきたいと思います。

このびびりは相当曲者ですが、なんとかやっつけたいです!
がんばるぞ~~

ところで、情報なんですが

マネーパートナーズに口座をお持ちの方は、マーフィー氏のDVDと有料掲示板の1ヶ月無料(これおススメです!)他が
手数料の1500円のみで貰えちゃいます!
DVDは見たかったし、有料掲示板は月10500円だから退会してしまって未練があったので、申し込みました。
これから1ヶ月はまた掲示板が見れるので楽しみです。
継続は自由で、退会すれが次月の月の会費はかかりません。

もし興味のある方は、マネーパートナーズの取引画面をご覧下さい!


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

勝てば微益でも勝ちですよ^^

マーフィー氏

こんにちは!

私もマネーパートナーズ口座開設してました。

マーフィー氏には、とても興味があったので、申し込みしました。

有益な情報をありがとうございました♪

WINさんへ、

そうですね!

今日も同じパターンで、超薄利です。

でも負けなくてよかった~~

みみりんさんへ、

情報がお役に立ててよかったです!

マーフィー氏の掲示板は良いです!

お互い頑張りましょうね!

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
