
今週は、毎日微々たる勝ちでしたが、トータルで負けがなかったので、チリツモで合計 6022円でした。

1月の負け、先週の負けがあったので、まだ原資回復していませんが、残高 92,157円です。

今週を振り返り

月 マイナス 10円
火 プラス 3350円
水 プラス 1260円
木 プラス  812円
金 プラス  600円

金曜日(今日)は、またしても連日の最初に負けて、それを取り返しただけのパターンでした。

午前中も入っては、チキンで利を伸ばせず断念。
夜は、10時半の指標時にマイナス20pipsやられてしまい、その後ちょろちょろとやって
結局なんとか、泣き虫ですがプラスで終わらせることが出来ました。

私の場合、東京タイムとNYタイムがメインなので、そちらのチャートをプリントアウトして書き込みを
再開しました。
やっぱりこれが一番しっくりきます。

今日は、1000通貨の口座で散々負けてしまって、最後にユーロドルで1万通貨で負分を取り返しました。
な~んだかユーロ円、どっちに行くの?って感じで、振り回されました~~

とにかく、エントリーしてもびびりで利を伸ばせない。
変なところで損切りしてしまう。
エントリーそのものを超躊躇してしまう・・・・・

は~~シャドートレーニングも必要みたいです。


でもでも・・・・負けで週を終えない事がこんなにもいや~な気持ちから開放されるとは!
来週も頑張ろうという気になります。

土日は、過去検証タイムとしたいと思います。
ず~っとサボっていたので、やり遂げたいです。

ここのところ寒いし、天気が悪いですが、風邪などひかないようにお身体ご自愛下さい


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



コメント

No title

偉そうなことを書いて申し訳ありませんが、失敗は成功の母!
そう信じて、トレードしています

周囲からは私はテキトレーダーとおもわれているようですけどね^^;

今週もお疲れ様でした^^

WINさんへ、

お返事遅くなりました。

そうですね、失敗する事でいつも学びます。

明日からまた頑張りましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
