
今日は昼間お出かけしていました。
ロンドンタイムは、子供がまとわりついていまして、200円だけ・・・・・
だいたい1時間足でもこんなに小幅なレンジでは、チャートにかじりつかないと難しい感じでした・・・

NYタイムはますますボラが低くなってきている気がしています・・・
今日は米国が休場なんですね~~

このままの状態が続くようなら、このままノートレードになります・・・・

レンジをず~っと見ていると眠くなります

ん??なんかちょっとしたエントリーポイント逃した気がしますが、今日はしょうがないか~~~
船こいでいました~~



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

昨日・今日のような値動きではトレードしないほうがいいのかなって思っています^^;

WINさんへ、

その値動きにしびれを切らして、墓穴を掘ってしまいました・・・
は~何度もやっていますからいいかげんに学習しないと・・・

頑張ります!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
