
今週は前半とにかく動かず、しびれをきらした私は、昨日墓穴を掘ってしまいました・・・・
マイナス、1774円ほど・・・・とほほ・・・

その流れを引きずってしまって、今朝も負けてしまったのですが
落ち着いて、とにかくここまで待ってとシナリオを描いてロングかけまして
何とか本日は、今のところ2630円です。

夜負けないようにしないと・・・・


とにかく再確認のためにここに自分に書いておこうと思います。


 5分足では75日線、1時間足ではスパンモデルのサポートゾーンと20EMAを軸にエントリーする事

 エグジットは、レジサポを意識しながらMACDの反転まで我慢する事

 インジに振り回されない事、しっかりシナリオを描いてトレードする


この3点を守りながらやっていこうと思います。

いつもいつも、レンジで負けてトレンドが出てから取り返せずに終わるのでトレンドで波に乗れるように
なりたいです

それにしても昨晩は、就寝後にがく~んと上げました!
今か今かと上げるのをず~っと待ってました、それで上げかな~と思って何度か失敗した結果が↑の▲1774円でした。


中長期の流れは下降トレンド、その中での戻りみたいなので、短期トレンド上昇が昨晩始まった感じです。
極力ロングでいきたいと思います。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

昨日久しぶりにデイトレ(スキャ?)したのですが、難しいですね^^

ずっとレートを見ていると胃が痛くなりました^^;

WINさんへ、

はい、難しいです!

今週負けっぱなしです・・・・とほほ

ちょっと冷静になって作戦練っているところです!

頑張ってますね!!

しばらくぶりの訪問になってしまいましたぁ!

でもhatutanmomyさん♪もう本当にずっと頑張ってますね!!v-10
だんだん利益もとれるようになってきてるし、すばらしいです!

私なんてもうずっとチャートも見てなくて・・・
ヤバイな^^;

でもFXは辞めませんよ~(*^^*ゞ

asukaさんへ、

いえいえ~しっかり負けてしまいました!

でも負けてもメンタル的には、少しずつ回復力アップしているので
回転早く進めそうな感じです!

asukaさんのFX復活楽しみにしていますね!

また頑張りましょうね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
