
ブログの更新が滞っています・・・・
お察しの通り、負けました~~

ありゃありゃさっさ~~~

あははは~~~と笑いたくなってしまいました~~


とりあえず、

月 200円
火 -1774円
水 -1956円
木 -2872円
金 トレードなし

合計 ▲6402円

先週の稼ぎをぜ~んぶ吐き出してさらにマイナスですね~~(涙)


敗因は通貨ペア選択ミスと5分足に振り回された事です。

まず通貨ペアですが、ユーロ円がユーロドルとドル円に挟まれてどちらに行くのかさ~っぱり読めないのに
強引に取引してしまったこと。
来週からは、ユーロ円に固執せずに、ユーロドル、ドル円見ながら、チャンスのあるペアを選択しようと思います。

次に、5分足に振り回された事。
毎度の事なんですが~~1時間足ないし30分足の足が確定するまで判断するな!!と自分に再度言い聞かせています!
シナリオ描けないところで、5分足でちょっとだけ~~というのがどうも負ける原因です。

そういう高度な技は、まだ自分には早すぎました

12月に好調だったときを思い出して、やはり遅行スパンの陰転、陽転に注目して
1時間足のRCIの26の方向にのみエントリーする事で、負の連鎖から抜け出したいと思います!


さ~てトレードの話はこれまで!!

実は、昨日は娘のお遊戯発表会でした!

皆、可愛いらし衣装をつけて踊りました!
こんな感じのふんわりしたスカート!!
ビデオ撮影頑張りました!!(でもいつもぶれてしまって・・・パパに文句を言われますが)


来週で2月も最後ですが、新たな気持ちで頑張ろうと思います!!


皆様良い、週末をお迎え下さい!


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






ず~っと練習していたので、笑顔いっぱいで踊れて本人も大満足でした!

コメント

No title

子供さんの笑顔は、親には最高のプレゼントですね
我が家の子供たちは発表会のとき緊張して、顔が引きつってて、それはそれで面白かったですwww

トレードはどんまいです
てか、先週の値動きは難しすぎたと思います^^;

No title

うちの次男は「満面笑顔で踊るタイプ」だったようで、保育園の5年間・・・一人だけ終始笑顔・・・というかニヤけすぎで写ってます~v-398

カトマキも水曜日に安易で持ったポジに振り回されたので、今後は「指値厳守」でエントリーしようと思います。
もし、ポジってもスキャルで逃げるようにします。。。^^

来週もよろしくお願いしますv-398

WINさんへ、

どの親御さんもビデオ一生懸命とっていて、本当に子供の笑顔は最高のプレゼントですね!

トレードは今振り返って反省会していま~す!

来週も頑張りましょう!

最近ブログ訪問する余裕がなかったので、また遊びにいかせていただきます!

カトマキさんへ、

最近ブログ訪問していなくて、ご無沙汰していましてすみません!

色々と行事では、子供の一生懸命な姿が見れて楽しいですね。

今週は、難しい展開でした(自分だけかも・・・・)

来週は一歩下がってチャートを見るようにしたいと思います。

頑張りましょう!

No title

はじめまして、みさきと申します。

ランキングからこのブログを知って
ちょくちょくのぞかせていただいてました。

とても勉強熱心な方だな~と感心して読んでいます。

損を出してしまうと落ち込みますよね。
私も失敗を繰り返しながらなんとか進んでいます。
でも引きずっていても良くないので、
また気持ちを切り替えていきましょう!

お互い2月の最後の週、地道にがんばりましょうね。
またのぞかせていただきます。

みさきでした。

みさきさんへ、

はじめまして!

コメント有難うございます!
こうやって読んで頂いていると知ると、負けながらもブログ続けてきて
良かったな~と思います。

みさきさんのブログも拝見させて頂きました。
最近順調のようで、素晴らしいですね。

私も見習って、頑張ってゆきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
