上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供がお腹が痛いと言って泣くので、救急外来に来ました。わりとケロッとしてるので大丈夫だと思います。
なのでこの急昇に乗れてません。
皆さん私の分も頑張って稼いでください!
コメント

あらら、大変

お子さん大丈夫ですか??
もう病院に行かれたなら大丈夫ですね。
ケロっとしてるなら、なおよろし(^◇^)

おなかが痛いで思い出したんですけど
おなかが痛いって、うちの子、よく言ってたんですよね・・・
怒られているとき、ご飯が食べたくないときなどに・・・・
で、「都合が悪くなったらおなかがいたいなんて言ってごまかしてるな!!」
と思っていたんです。
が、最近「もしかして本当に痛いのかも・・・」と思うようになりました。
イヤなことがあると、ホントにおなかが痛くなるんじゃないかと・・・。
ニコニコ楽しいときや、やんわりしかったときなどは、おなか痛いって言いませんしね。
怒り方がキツかったかなぁと反省したのを思い出しました。

さて、今夜の上昇で、ドタバタアホアホトレードをお披露目していますので
お時間のあるときにでも見てくださいまし。
kerkerさんに笑われています(^▽^;)

アハアハ!!

娘さん、仮病だったの???
お子さんを見てる主婦って、大変ですよね!
男は、一番手の掛かる時は「あっち向いてホイ!」手が掛からなくなった頃
ん~!カワイイでちゅね~だからですもんね。。。
自分に降掛かるのでこの辺で止めときます。

さて、
JUDEさんのコメント見て笑った罰なのか、折角の押し目買い±0にしてしまった、
kerkerです。
おまけに、パソコン見て笑ってたので、嫁に「コイツ!とうとう頭イカレタか?」
と、言う目で見られてしましました。v-403

以前の自分を振返ると、そろそろブレイクが来る!って分かる事がとんでもない事で、
JUDEさんも、「MAが束に成って来てるから、先にお風呂済まそう♪」ですよ!

ありえね~!!一般のトレーダーから見れば、まさに宇宙人ですよね。

JUDEさんのトレード見てても安心して見れたので、ツイツイ・・・。
この短時間に、4回のエントリーしてスーパーポジポジ病なのに結果全てプラスで、
悩み所が損きりではなく、利確ですよ!
多分、JUDEさんのブログに始めて来た人は、ウソ書いてるとしか思わないでしょうね
何たって、ブログの始まりが「ブレイクが来そうだから、今の内にお風呂ですよ!」
日本中探しても、「予言から始まるブログは、JUDEさんの所しか無いと・・・」
そしてコメント見ても、「損きり」と言う言葉は一つも無くて「利確」が・・・・。。。

贅沢過ぎる悩みです!
もう、嬉しくて笑いが止まらないんです。。。すみません。。。

今度は、harutanmommyさんも参戦しましょう!!
笑い過ぎました・・・ではでは。。。

JUDEさん、kerkerさんへ、

ご心配おかけしました!
娘は、多分本当に痛かったのだと思いますが、病院に着く頃には
何ともなくなったみたいです・・・・

帰宅後、薬をゼリー(薬用)にまぜて飲ませようと思いましたが
半分だけ・・・・(やはり苦味がわかるみたいで・・・・)

いつもより3時間くらい寝るのが遅くなったので、今朝は寝かせてあげようと思います!

ところで、昨晩の上昇なんだか一本ローソクがどか~んと行っては、戻しの連続でず~っとホールドするには難しかったみたいですね~
私もJUDEさんと同じようになりそうですよ、きっと!

その後の急落を拾えたら楽に下がって、ホールドできたと思いますが
就寝中でした・・・・!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。