
昨日は待ちくたびれて、結局収支ほとんど0でした。(80円!)

下げの始まりに何となく気づいていたのに、下げたところで買おうという頭があったので、ドル円もず~っと待ちの態勢、ユーロドルも売りの態勢ばっちりでしたが・・・・
ぜ~んぜん上げてこないので、やっぱり墓穴を掘り、取り返して終わり~のいつものパターンでした・・・

早くこのパターンから抜け出さなきゃ

さて、今日のプランですが・・・・

昨日来なかった押し目が今日くらいにあるかな~と思っていたのですが、素人考えでは、下げトレンド開始?
って思うくらいどんどん下げていますね~~

一応、ユーロドルは上で見ています。
1時間足RCI26が上向き始めました・・・・
まあ遅行スパンが陽転しないと動けないですけどね~~

ポンドドルも上で見ています。
レジスタンス抜けたら、上にいくと思って、デモで指値いれましたがどうなるかな?

ドル円は下げきるところまで忍耐勝負で待ちます。
もし上げてきたら、ユーロ円で買いたいと思っているのですが・・・・どうなるかな?


さて昨晩久しぶりにFXエントリーのライブアカデミーを聞きました。
基本を忘れてしまっているようなので、これから毎日聞こうと思います。

トレードを難しく考えすぎて、ますます難しくしてしまっている自分がいます。
勝っている人に聞くと、簡単ですよ~~といいます。

難しくしているのは、誰だ?
それは自分でした~~


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

今回の下落を押し目とみるかトレンドチェンジとみるか・・・
難しいところでね^^;

WINさんへ、

そうですね~
判断が難しいところです。

私は一応売りのスタンスでいますが・・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
