fc2ブログ

昨日は、下げましたね~~

ロンドン序盤でポンドドルが他の通貨を牽引して上げました。
それに乗ってユーロドルとポンドドルで少し取れました。

ここのところ調子が悪いので昨日はデモで1日やってみようと思いました。

しかしその後急落
この下げは凄かった~~びっくりです!

夕飯の仕度やもろもろをやっている間の出来事でした
このまま上げかな~と思っていたので、これが下げに乗れない原因でした!(汗)

な~んでこの反転の展開にいつも乗れないかな~~

今、1時間足で基本に返ってトレードする事に専念しています。


さて、今日ですか戻り売りのチャンスがあれば乗ってみたいです。

一応センターラインか、20EMAくらいまで戻ってからかと思いますが
昨日これだけ下げたので昼間は多分横場ってお終いかな~~

NYタイムがメインになりそうです。


本日は、年少のママ友の集まり最後のランチ会です。
楽しんできま~す


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
おすすめスキンケア
プロフィール

みほ

Author:みほ
50代中学生の娘を持つワーキングマザーです。
ママは、アンチエイジング!
娘は、ニキビ改善と美容に興味大の日々!
美肌や健康に関するワクワクするような情報をお届けしたいと思います。

ランキング応援ありがとうございます!

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ