
昨日もデモで36pips取れました。

ず~っとどっちに進むかわからず1時間足でもレンジ相場・・・・
待ちくたびれ状態ですが、今朝下方にブレイク中です。

びびりの私は、1000通貨で14.5pips、デモで44pips取りました。
このままキープすればいいのか迷いましたが、細かく利確が自分には合っているので、次の戻りを待ちます。

人それぞれ安心する手法ってあると思うのですが、私の場合、やはり1時間足と5分足で遅行スパンの陰転が一番シンプルで信頼性高いです。

要は、その局面までしっかり待てるかが一番大切なんですね

忍耐比べです

ユーロ円ですが、日足のサポートラインの120.66近辺を守れるかどうかを見ていきたいと思います。

これ書いてる間にまた下げてきています・・・・
あ~あキープするでしょう・・・普通!!と自分につっこみ入れたくなりますが、こっちも忍耐足らず。

ルール守れていないからです・・・・

いつも反省しっぱなしで、へこたれるタイプなので、いい面を見るようにしています。


次のチャンスを待ちます。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

私にはとってうれしくないのですが、下にブレイクしちゃったですね^^;
ユロ円は120割れしそうな勢いです(T_T)

ここではLもSもやりにくいので裁量は全て封印しています

ところで、私は不正ランキングを取り締まるようにブログ村にお願いしています
よかったら一緒に陳情いただけませんか?
↓↓
http://youbou.blogmura.com/req_tpc/0_969_0.html
アンケートも設置しました
↓↓
http://fx.blogmura.com/board/enq/result68_43436_0.html

WINさんへ、

そのような不正クリック業者がいるとは、初めて知りました。

確かに、このブログ誰が書いているのか、更新も内容が不明なのにランキングでは上にいるというものを見た事はあります。
個人のブログではないのかな?とかねがね思っていました。

とりあえずアンケートに投票しておきました。

陳情については、まだ内容が理解できていないので、現状をもう少し理解してからにしますね!

No title

harutanmommyさん こんばんは~

ギリシャ格下げの噂で急激に円高の動きになりましたね・・・
ユーロの動きを見ていると、下げ止まるような感じもなく、どうしようか対処に悩んでいます。

貧乏おやじさんへ、

いかにポジションをキープできるか、学んでいるところです・・・・

ユーロですが、下げ止まったかな~と思わせてまたどか~んと下げています・・・

ポンドの方が素直に下げているように見えますが・・・・

いつも大相場で思うのですが、こうゆう大相場だけトレードして稼いで、それ以外やらなければいいんだよな~~って事です(汗)

No title

ご協力ありがとうございました^^
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
