
今週は、殆どリアルトレードせずにデモでのトレードでちらほらやっていましたが・・・・

良いところもあり
悪いところもあり・・・・で・・・

良いところだけやっていればいいのに~~って感じでした。

今は、基本に戻って60分足(時には30分足)のブレイクアウトに絞ってやっています。
毎度の事で、その時だけやっていれば、利益は残るはずなんです。

問題は、それに乗り遅れた後、または取り損ねた後の横場っている時に
いかにトレードしないか!!

これが何とも難しい

トレードしないのが難しいって、どうして??


のせいで、チャートを見るとトレードしたくなるという、ポジポジ病のせいですね~~

よく動いた後は、暫く動かないからパソコン閉じちゃうとかの対応をしないとこれ治せないかも~~~

スキャルの練習だ~なんて、5分足に集中してみても思うような結果は出せません。

いいところだけやるには、60分足(30分足)でのトレンドの時だけやるのが今の自分には最善の方法みたいです!


さて、タイトルに書きましたが、ひょっとしたらパパが新型インフルエンザかも??
午前中医者に行ってきたのですが、その時点ではまだ微熱でしたが
帰宅後少し寝て、今熱を測ったら、39.6度

医者に電話をしましたら、まだ上がり始めでは検査も出来ないので
明日の朝も同じような感じだったら救急外来を受診してくださいと言われました。

ウィルス性の風邪の疑いもあるので、様子を見ます・・・・

娘は予防接種していますが、私の方はやっていないので、ちょっと心配です!


最近忘れていました、新型インフルの事・・・・・
皆様もお気をつけ下さい!


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

何の気休めにもならないと思いますが、私も読めも新型にかかっても1~2日で治りましたよ^^

WINさんへ、

どうやら新型じゃなかったような気がします。

普通の抗生物質で熱も下がりました。

まだ咳は出ていますが・・・・・

有難うございました。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
