
今日から3月、気をひきしめていこうと思います!

相場ですが、今朝は窓明け・・・・ポンドは下に・・・・ユーロポンドは上に・・・・
その後乱高下していて、方向性定まりません。

と言う事で様子見決定です!


週末はRCIの過去検証をやっていました。

今までの1時間足(30分足)の遅行スパンを利用したブレイクアウトに加えて、どうしても自分のものにしたい
BB±2シグマからの反転を勝ちパターンにしたいと思っているからです。

この二つができるようになったら、もうそれだけをバカみたいにやっていこうと思っています。

レンジは封印(キッパリ!!)

今週はシナリオを描く事が課題です。

エントリーする為にチャートを見るのではなく、シナリオを描くためにチャートを見てみるつもりです!



話は変わり、パパの件ですが、結局熱は下がり今日は出勤しました。
どうやら新型ではなかったようです。
おそらくウィルス性の風邪だったのかな??

ママと娘は暫く、このウィルスが移っていないか様子を見るのがいいみたい・・・・・



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






コメント

No title

ご主人さんの病気が軽症でよかったですね^^

月初めですから、今日のトレードは慎重に行いたいと思っています!

WINさんへ、

パパの件、有難うございます。

どうやら免疫が弱っているようで、貧血やら、味が分からないやら・・・
後遺症が残っているようです・・・・

トレードは、慎重になりすぎて薄利でした・・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
