
ポンドがらみ、ユーロがらみを見ていますが、昨日のがとりあえずの底なのかどうなのか??って感じで見ています。

大きな流れは下の様ですが、とりあえずの反発がありそうで・・・・・
今日はそこをロングしたいと思っています。

朝は、いつもの5分足負けパターンで損切り13.9pipsやってしまいました・・・・あいたたたた・・・・

一応ユーロ円のシナリオは、30分足は75日線で頭を押さえられている。
BBは収束している。
これが広がってきて、75日線抜けたらロングで、ターゲットは昨日高値付近。
ですが、ここのところの欧州開始後のダマシがあるので要注意。
上に行くと見せかけて、実は下へ行くというパターン。最近多いですね~~
下へ行くなら、やはり昨日安値をとりあえずのターゲットです。それをもっとぐい~と下げる可能性もありますが・・・

ポンド円も同じ感じですが、1時間足でひいたトレンドラインを上抜けたらロング、ターゲットは30分足75日線の上あたり。
こちらも上がダマシだったら、下値トライに行くと思うのでショート。やはり昨日安値がとりあえずのターゲットですが、ショートの勢いが強いので、それを下回る可能性もありあり~~~

とりあえず昨日のがとりあえずの底なのか、どうなのか注視してみていこうと思います


昨日の成績ですが、1000通貨で20pipsというしょぼい結果でした。

今日は朝から1万通貨で、マイナス1390円ですから、しょうがないな~~~


ところで、今度は娘が風邪でダウン。
今日は幼稚園をお休みさせて、医者に連れてゆきました。

今寝ています・・・・・


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

底をうったというより、雇用統計前の静けさというかんじがするのは私だけでしょうか?

雇用統計が何事もなく終わればいいのですが・・・^^;

WINさんへ、

もう~~酷いトレードをしてしまいました・・・・昨日・・・・

それで勉強期間を設けることにしました・・・・

とほほ・・・・

雇用統計どうなるんでしょう??
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
