
今日は短いです・・・・記事が・・・・

昨日は、もうダメダメトレード連発で完全に自分を見失ってしまってしまいました。

ちょっと勉強タイムを儲けようと思います。

無駄にリアルトレードをしていても資金を溶かすだけなんで・・・・とほほ・・・・

因みに昨日はマイナス5320円です・・・ち~~~ん


もう一度手法の見直しと、エントリーのタイミングをしっかり復習するために
デモ期間に入ります。


娘は、熱が下がってきたのですが、今日は用心してお休みです。

明日は元気に幼稚園に行ってくれるといいのですが・・・・


ではまた・・・・


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

娘さんが早く良くなるといいですね

トレードはドンマイです^^;

こんにちわ♪

娘さん、お大事にしてくださいね♪

今週は、ポン円は月曜日に大きく動いた後は難しい展開になっていると思います~
こういう時は、休むも相場ですものね♥♥
充電期間も重要です!!

頑張って行きましょう~

WINさんへ、

娘は微熱が続いていて、なかなか幼稚園に行けないです・・・・

お互いに煮詰まってしまって、外にも遊びに行けないし、困っています・・・・

トレードは、デモに戻って良かった・・・・

この環境では、リアルであっという間に吹き飛ばされそう・・・・・

今週は大人しくしています・・・・

DEANさんへ、

お久しぶりです・・・・

DEANさんの方へ行っても読み逃げですみません。

後でコメントします!

ちょっと充電期間入れています。
少し長めになるかも・・・・・

メンタル面の問題なので・・・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
