
ここのところどうして勝てないのかず~っと考えていました。

常勝トレーダーさんからの経験やアドバイスがヒントとなっています。

「あ~そういう事なんだ~~」って今まで聞いても、右から左へすりぬけていたものが、今ぴったりと頭のなかに止まっています。

なんだ、トレードに取り組む以前の問題でつまずいているじゃないか!!って思いました。

優先順位です。

自分が一番大切にしなければならないのは、家庭であり育児です。
それを無視して、がむしゃらにトレードしても、結果はやる前から分かります。

ついつい夢中になって、稼がなきゃという焦りと欲望に翻弄されていました。

この焦りと欲望で、ルールも守れない・・・・


自分にとって一番良い形でトレードできるまで、充電期間を設けようと思います。

何のためにFXをやっているのか忘れたら、勝てるようにはならないんですね

特に小さな子供のいる私には、この部分をしっかり頭と行動でしっかり理解、実行できるようにしないと
総崩れになりかねないので、きっちり納得のいく形で再開しようと思います。

過去検証、勉強とデモはもちろん続けます。



娘の風邪はレンジ相場のような状態で、37度台を行ったりきたりしています・・・・
時々38度くらいになってみたり、かと思えば35度台になってみたり・・・・
まるでチャートのような感じです。

今日は再度医者に連れて行きました。
高熱が治まると、咳や鼻水が強くなってくるので、治ってきているそうです。
今日の咳はかなり酷く、咳疲れで早く寝てしまいました。

早く回復して欲しいものです。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

うちの子供たちはよくなりました
お子様の病気、早く良くなるといいですね!

>常勝トレーダーさんからの経験やアドバイスがヒントとなっています

私も聞きたいものです^^

WINさんへ、

だいぶ良くなりまして、今日は幼稚園に行きました。
ありがとうございます。

常勝トレーダーさんのアドバイスは、本当基本的なもので
あちこちで耳にする当たり前の事なんです。

でもそれが今の自分にはとても大切で・・・・

No title

今日の大阪はみぞれまじりの雨で、風も強くてめちゃめちゃ寒かったです。。。v-279v-289

ハルママさんもお子さんの風邪が治ったらホッとして。。。
とならないようにご自愛くださいねv-398

子育て&家事・仕事と両建て(あえてこう言ってみた^^)でのエントリーなので、無理せずやる方がストレスなくていいと思います。

カトマキも家事放置。。。(ポジも放置やけどv-356)← 反省中。。。(笑
何にも怒らないでいてくれる家族がいるからFXも楽しいんで、
まだまだ先も長いし~と気長に取り組んでいくつもりですv-290

お互いにがんばりましょうね!

カトマキさんへ、

お返事遅くなりました~~

カトマキさんのように楽しみながらFXできるのが一番ですね。

私は、仕事を辞めて家庭に入ってからどうやら色々な意味で
自分を見失いつつあるようです。

とりあえずぼちぼち仕事探します。

FXを続けるためにもその方がいいような~~

頑張りましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
