03 12
2010

今公園に来ています!

娘の幼稚園では、年長さんの卒園遠足で全先生方も同行されるので、年中年少さんはお休みです。

ポカポカお天気なので家にはいられず外に出て来ました!

今週はデモでやっています?ルールを守る事が一番の課題です。まだ守りきれていないのでもう少しです。
一応かろうじて毎日プラスで終えているので、わずかでもプラスのうちにパソコン閉じるのもルールにしています!

ところで昨日は仕事の試験と面接に行って来ました。ちょっと難しくて無理かなと思っています。でも会社を辞めて一年たって、一度専業主婦になると社会復帰がいかに大変か分かった気がします。共働きから片方が辞めるとかなり大変ですね!

益々FXを頑張らないといけない訳ですが、焦りは禁物なのでコツコツいきます。

まあとりあえず何か仕事をしながらの方が私の場合良さそうな気がしています。

ルール守りが一ヶ月出来たら三ヶ月はいけるそうです、三ヶ月できたら六ヶ月いけるそうです、六ヶ月できたら月100万も夢じゃないと聞きましたのでまずはルール守りに徹します!

子供の関係でトレードスタイルを変えつつあります。毎朝日足を見てのスウィングと夜のスキャル中心です。日足の方は一昨日ポジション持ちましたが場所が甘いのでデイトレになってしまいました!

じっくりチャンスを待ちます。問題はスキャルの方でルール徹底が最大の課題です!


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

>ルール守りが一ヶ月出来たら三ヶ月はいけるそうです、三ヶ月できたら六ヶ月いけるそうです、六ヶ月できたら月100万も夢じゃないと聞きましたのでまずはルール守りに徹します!

確かに普通の人は半年くらいで資金ショートしてしまいそうですもんね^^;
月100万・・・
FX歴1年半ですが、私には無理のようです^^;

WINさんへ、

いえいえ、ルール守れ始めてからカウントでOKだと自分は思っているのですが・・・・

そこからがスタートで、コツコツとやってゆけばよいのかな~と・・・・

私も今年の6月で2年になります・・・

月日がたつのはあっという間です!

頑張りましょう!

No title

おお~仕事復帰するんですか?
共働きだと毎日せわしなくて、いつも会社やめたくなるんだけど。。

育児休暇で家にいたときは、チャートにへばりついて
家の事疎か・・・私は仕事は続けないとだめなタイプだな~

ま、無理しないで頑張って下さいね~
今度、ランチご一緒にしましょうよ~(^_-)-☆

ゆんさんへ、

仕事復帰といってもパートですが・・・・

子供が春休みになるので、それがあけてからと思っています。

わたしも家事めちゃくちゃ疎かです(笑)

仕事していたときよりは少しましですが・・・・

はい、ありがとうございます!

本当は24日会いたかったのですが、予定が入っていて残念です。

また是非お会いしましょうね!
トラックバック

fx w mayuhime?

??OiI AChER??e?^?f... bH D Lp ?v _CGbg jLr uObY BL A_[wA ??C C ...
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
