
3連休は、実家でのんびりしましたが・・・・とにかく行きも返りも渋滞で大変でした!

特に行きですが、普段なら2時間くらいで行けるのに、6時間もかかってしまいました(途中でお昼も食べましたが・・・・

さてトレードの方ですが、とにかくこれはいけそうかなと思うところをじ~っと待ってエントリーしています。

それなのに、利を伸ばせず・・・・
昨日もユーロ円、ほっておけは100取れたのに・・・・超超薄利決済で自分が情けなくなりましたが
勝ちぐせをつける方が先なので、勝ち逃げで終われるようにしようと思っています。
今朝も少しだけ取れたので、朝は終了。

勝ちぐせをつけるようになったら利伸ばしに進もうと思っています。


娘も春休みが始まり、トレード時間はかなり限られたものになりそうです

仕事探しもしながらなので、やれる時にやれればいいやという気持ちで・・・・・


ところで以前こちらのブログでも紹介させて頂きましたが、4月からアメブロの方にお引越ししようと思っています。
趣味のブログとしてスタートしたアメブロですが、心機一転、春だし、気持ちを新たに入れ替えて
スタートしようと思っています

まだ使い方が理解できていなくて、飾りっ気なしのブログからの再スタートです!


コメント

No title

利伸ばしは難しいですよね
伸ばそうとおもったら、伸びずに微利益撤退していたほうがいいこともありますし・・・

FXは難しいです^^;

No title

お久しぶりでーす。
私も少し前までは、端から端まで取りたい!
という気持ちがあったのですが、その気持ちは捨てて、○ピピだったら80%安全というところで決済する手法に最近変えました。
でもそうすると、利益薄--
が気になると思いますが、そこでレバレッジを思い切ってかけてはどうですか?
もし一回目で自分の1日の目的の金額に達すれば、その日はおしまい。
夜はゆったりとチャートを眺めるだけ。
そんな方法もいいですよ~

WINさんへ、

微利益撤退が良かった場面でホールドしてしまい、墓穴を掘る事多しです(汗)

エントリーすると1度は微利益撤退する場面あるんですが・・・そこで欲が出て傍観してしまい、あ~ああの時決済しておけば~~って感じで・・・

昨晩も同じで・・・朝までホールドしてしまい、戻ってきたところで決済でした・・・・(レンジだからできたのですが)

エントリーポイントも見直しです!

かもぴんさんへ、

かもぴんさんは、スウィングですよね?

わたしも何とかスウィングやりたいと思ってトライ中なんですが、日足ではなかなかチャンスがなくて、1時間足メインになっています。

ラバ上げの件ですが、ちょっと資金の関係ですぐにトライは出来ないですが、資金増えたらトライしてみたいです。もちろん・・・

あ~でも8月から規制がかかるんですよね~(涙)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
