
ミネラルファンデーションと言えば、オンリーミネラルです!

従来のミネラルファンデーションに比べて、粒子が細かいです。


開発メーカーのヤーマンさんの提唱する
スキン・アウェイク・サイクルなのですが

毎日の生活の中で、肌へのストレスフリーの生活を続ける事で
自然に肌本来の輝きを呼び覚ますというものです!

つまり、朝起きて100%自然のミネラルファンデーションで
簡単メイクする事から始まり

化粧直しも、天然ミネラル100%だから重ね塗りもOKなんです!

そして夜は、洗顔料だけでメイクオフできちゃいます。

しかもつけたまま寝てしまっても大丈夫!


この天然ミネラル100%というのは、肌に負担のかかる
水分や油分を含まない、天然の鉱物からできているのです!


このオンリーミネラルですが、シミ、そばかす、クマをカバーする のも
超簡単なんですよ。

忙しい毎日の中で、鏡を見ながら気になるシミの上を何度も厚塗りしたり
逆に老けて見えちゃうという失敗を経験されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このオンリーミネラルでしたら、超微粒子のミネラルが
肌に密着して、自然なのにカバー力抜群なのです。

今あるシミをケアして、ファンデーションのカバー力をプラスする
美白コースもあります。


この秋、オンリーミネラルでシミ、そばかす、クマとさよならしちゃいましょ!


オンリーミネラルの公式ホームページはこちらです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


オンリーミネラル


ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
