
パルシステムをご紹介します。

うしさんのTVコマーシャルがすっかり定着したパルシステムですが
実際使ってみて、便利なのか、割高じゃないのか、安心なのか
気になりますよね?

特に今、妊娠されている方とか、赤ちゃんがいらっしゃる方ですと
お買いものも大変ですから


自宅で注文できるもの の中から少しでも良いものを・・・と探されている方も多いと思います!


我が家では、足掛け7年パルシステムを愛用しています。
最初は、私が妊娠した時に食材宅配サービスの中で一番流行っていたのが理由です。
コマーシャルの影響は大きいですね!

妊娠しているまたは赤ちゃんがいると配送料が安くなるのも魅力でした!

これから生まれてくる子供や赤ちゃんに安心できるものを与えたいと思いますよね?
パルシステムでは、国産・産直・環境にこだわりをもって
安全・安心な食材を自宅まで届けてくれます。

放射能の自主検査もされていて、すべて公開されています。
組合員と生産者が常にコミュニケーションを取り良い対策を考えています。
 

私がパルを始めた頃住んでいたのが、マンションの3階(しかもエレベーター無し!)でした。
生まれる前は大丈夫でしたが、生まれてからが大変でした。

パルシステムさんは、しっかりと玄関まで運んで下さるので
本当に助かりました!


それと割高じゃないのか?と心配していました・・・・
私の場合は、安売りになっているものとか、お試し価格などを
なるべく注文するようにしていました。

スーパーに行くと、必要でないものでもなぜか買い物かごへ入れてしまったりしませんか?
逆に計画的に考えて注文した方が、結果安く上がったりするような気がします。

何といっても、焼くだけでメインになるような食材が豊富で
それがとても美味しいの!!

知り合いのパルシステムをやってるママ友に聞いても
「焼くだけのお肉とか、お魚とか美味しいよね!」と言っています。



離乳食を作られているママさんへ

カタログにはレシピなども載っていますし
離乳食にすぐ使える食材も豊富です!
私も何度もそういった食材を活用して、乗り切りました!

これ本当にお勧めです!


今ならキャンペーン中ですから、試してみては如何でしょうか?


パルシステム の公式ホームページはこちらです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓



インターネットで注文OK!

生協の宅配パルシステム

ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
