
本日は、3トレードで行いましたが、エントリー以上に利確の問題が赤丸急上昇です。

① 142.75 ショート 142.11  64pips

② 142.12 ショート 141.82  30pips

③ 141.02 ショート 140.73  29pips


トータル 123pips

②と③が夜間のトレードですが、1分足でのエントリーですが
エントリー後は、1分足はあまり見ずに大きな足に集中した方が良いですね。

30分足で照らし合わせながら、あっ本当に一度止まってる~とか確認しながらで
一度止まるけど、そこに止まったままでいる訳ないですよね!
そこは決済の場所ではなく、確認の場所でした!

今日のように30分足を突き抜けていった場合は、4時間足・・・・と思い確認して
なぜか140.22くらいで止まるだろう・・・・と思い
一応そこで一度止まりました・・・・・

しかし、また一度止まるけど、そこに留まっている訳ないのです。
反転どころかどんどん下がって行きました・・・・

夜のトレードは間違いなく1トレードで100pips以上とって、すっきり就寝が良かったです。

お休みなさい寝る

コメント

おめでとうございます!

昨夜は123pipsゲットおめでとうございます!
やりましたね!
それにしてもharutanmommyさんは毎朝5時半ですか!
私なんて通常は7時ですよ。
風邪も引いているし、よく寝るようにしているので
ここ数日は8時まで寝てます(^-^;
毎朝5時半におきているharutanmommyさんに
「朝が早くって~」なんて言って失礼しました!!
お恥ずかしい・・・(^。^;)
慢性的に寝不足になりそうですし、体調だけ気をつけてくださいね(^_-)---☆

さて・・・今日はやられました(^-^;
めちゃめちゃブルーです。
わかんないなら入っちゃダメですね、なにやってんだろ。
下降の勢いも上昇も勢いもないときに(要するに揉み合い)
含み益20pips、ここで利確するべきでした。
今まで何度も、停滞しているときに、迷って放置してマイナスってパターンがあったのに。
動いてからまた入ったらいいのに、一体何を欲張ってんだか。
逆振っていって、もうやだ~!と思いつつ、なんやかんやと席をはずしている間に
ストップ。
ご飯作る気もしませんわ。。。。
上昇の波には乗れません・・・・金曜日だけど・・・・うーん

JUDEさんへ、

そうだったんですか~
今日はお返事がないからトレードに夢中になっているか
お出かけなのかな~と勝手に思っていました。

私も携帯エントリーでストップ50にかかりましたよ!
昼過ぎに・・・・
その前の75日線越えましたね~って書きましたが(JUDEさんの方へ)
あれが予兆だったわけです。
リアルタイムにチャートを見れてなかったので
先端つかみでした・・・・携帯を色々いじってるうちに・・・・

お互い今晩はマイナスからですが頑張りましょう!
少なくとも今週は既にプラスですよ!

ライブ中継の前にお返事を!と思いまして。

今日は娘がひさ~しぶりに早く寝たのでライブ中継参加します。

でもこのごろ夜中に泣いて何度も起きます・・・・
ちょっと情緒不安定なんです。

夜泣き

もうすべてのプラスを吹っ飛ばすくらい
意地になってエントリーし、おバカトレード全開です。
負けて意地になるなんて修行が足らない証拠ですね。
ぐんぐん上げていくレート見ていたらスーパーポジポジ病に(^。^;)
そんなときに限って下げ連続(>▽<;;
今日は全くうまくいきませんでした。
3勝3敗。でもマイナスが大幅に大きいです。
一から出直しだ、こりゃあ(^-^;

さて、harutanmommyさんとこのおチビちゃんが夜泣きってことですが
2,3歳の頃はうちもありましたよ。
やっぱりさびしいんですかね・・・
今は4歳(早生まれなのでまだ5歳になってません)ってことで
大きくなったからなのか、幼稚園でせいぜい遊んで疲れているのか
夜はぐっすりです。全然起きません。
でも、2,3歳の頃は一人で寝かしていると必ず泣き出し
寝室へあわてていくって感じ。
寝かすときもべったりで
あの当時はよく添い寝1時間とかやってました。
暗闇で動物の名前英語クイズだとかやりながら(o^-^o)
夜泣きはいずれなくなりますから、しばらく我慢ですね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

私は12時過ぎにまたダンナのお迎えに駅に行かなきゃ行けません。
それも終電が近くの駅に来ないので、30分かけて行かねば(^-^;
明日仕事なのにぃ~!
というわけで、今日のトレードすっごく後味悪いですが
来週またがんばります!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今晩は。

来ますよー。見てますかー。。。

では、後ほど。。。

追記。
何故か?来ないです。
どうしよう・・・。

JUDEさんへ、

夜鳴きの件、有難うございます。
近頃本当に悩まされています・・・・
もうべったりなんです・・・
うちも早生まれなんです!同じですね!
まだオムツ取れていません!

今日は、アンパンマンミュージアムorサンリオピューロランドに行こうかとおもっています。

さてトレードですが・・・・
もう私も忘れたいくらい、バカバカトレードをしてしまいました・・・・
昨日のプラスを吹き飛ばしてしまいましたよ!

メンタルです・・・・
また今読んでる「ゾーン」で勉強します(反省)

1時間足でトレンドライン引いていたのですが、それを下回った時が
買いから売りへの転換でした・・・・
MA88も分かりやすいポイントでした。
それを下回るまでは、買いに集中すべきでした・・・・・

また来週がんばりましょう!

kerkerさんへ、

昨晩はどうでしたか?
夜中の下げから、上昇、又下げ、再度上昇でしたね・・・・・

一昨日の晩も上げ下げ動きが凄かったような・・・・

上でJUDEさんへのコメントでも書きましたが、トレンド転換のポイント
全然気がつきませんでしたよ・・・・メンタルのせいで!
冷静になると簡単に分かります!

隊長は凄いです!
もみ合いのところもFXエントリー100の1分足で
BBミドル直下で買いエントリー入れて、100とっているんですよ~(下降にうつる前の上昇トレンドの最後)
私はあの場面でBBミドルを越えて、もたもたしてからエントリーして
しかも欲張ったせいと子供の夜鳴きのせいでマイナス出しました・・・
トレンド転換のポイントもしっかりつかんで(買いから売りへ)
しっかり稼いでいます・・・・・
見習わなければ・・・・・

また来週頑張ります。

今晩は。。。

↑とJUDEさんの所にも書いてる様に、最初は凄く悩みました。
ただ、4時間足のBBミドルに2回目のタッチの時前回高値を更新しませんでしたので、
そこで、ある程度の予想をたて、3回目の上昇アタックで完全に弾かれたので、
ホボ決定。「下降もしくはレンジ」

しかし、朝方からズーット上げてましたので、30%位は下降する筈!
それと、4時間足のタグ反発だから少々勢いが付く筈!と、
前回安値更新と30分足BBミドル抜けに、全神経を注ぎ注目してたら・・・。

全てクリアーして一度戻して下降したので(売り)エントリー!
ただ、今回は決済を短くロット数を増やすがテスト課題でしたので、

1回目、30分足BB-1σを決済目処に「リミット60」
2回目、案の定-1σで戻が入りましたので、戻売り「リミット55」

ロット数を極端に増やしたので、胃に穴が開くかと思いました・・・。
しかし、時間が短いのでこれはこれで自分に取っては良いと思いました。

今月は、日中チャートを見れなかったので、殆どリアルトレード出来ませんでしたから、
極端にロット数を増やしましたが、30ロットは超えない方が身の為だとこちらは教訓

ただ、ポジションを長く持つより、個人的にはこちらの方が合ってる様な気がしました。
明日以降は、30ロット以下でします。

勿論、デモ研究も頑張ります。。。

ではでは。

kerkerさんへ、

明日以降30以下という事は50ロットくらいでされたのですか???

今の私にはまだまだ遠い道のりですが・・・いつの日か挑戦したいとは思っています。
金曜日は下降の流れに乗れたようですね。

ロット数を増やす場合100とか狙わなくても十分だと思います。
もちろん多いに越したことはないですが・・・・

今日は祝日ですが、トレードされているのでしょうか?

私もいつまでもデモでやっていても仕方がないので
来月は1000通貨、来年は1万通貨へステップアップしたいと考えています。
もちろん自信のある時です!

今週も頑張りましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
