上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり秋めいて、肌のくすみが気になる方いらっしゃいませんか?

今日は 【アンプルール】Wの美容液 で集中的にケアする
美白シリーズをご紹介します!


この【アンプルール】の美容液なんですが、点(スポット)と面(全体)でケアするんです



>>まずは面(全体)の美容液・ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ

こちらの美容液には、アルブチン(美白成分)、2種のビタミンC誘導体(整肌成分)
保湿成分が配合されていて、お肌にす~っと染み渡ります。
シミ発生の原因を絶ち、24時間肌全体美白で透明感のある肌に近づけます。

>>次に点(スポット)の美容液・ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110

こちらの美容液は、夜用のスポット集中ケアで、気になる1点を集中ケアします。
ブライトニング成分である「新安定型ハイドロキノン」配合で
特殊シリコンゲルがぴったりと肌に密着して、寝ている間に集中してケアしてくれます。


Wのパワーで効果を実感された方が本当に沢山いらっしゃるので
【アンプルール】は、なんとリピート率は81%なんです!


開発者の高瀬聡子先生は、皮膚科のお医者様でクリニックの総院長をされています。
また先生は、NHKの「きれいの魔法」にも出演されたんですよ

もちろん【アンプルール】も登場してますよ!



こちらのトライアルセットなんですが
なんと6500円相当のセットがなんと1890円で試す事ができます。
しかも今なら先着2000名にプレゼントがついちゃう
 ので
楽しみですね!


くわしくは、公式HPをチェックしてみてくださいね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白




ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。